汗ほとばしるっ!

カテゴリー │はままつ夏の芸術祭2013

from たばる

『はままつ夏の芸術祭』まで1週間を切りました!

今日から

汗ほとばしるっ!

祥子ちゃんも復活です!
といっても、大事をとって今日は見学〜。
本番が控えてますから、そのときに暴れてもらいましょう!ニコニコ


今日は唐津さんが、エレキベースを触ったことのないきゅんのために
ギターを持ってきていました!

ベースじゃないんや(笑)



汗ほとばしるっ!



手ほどき中。

まあ、ベース持ってる劇団員いないのでね汗
いたしかたありません。
たとえギターでも、実際の弦楽器に触れると
イメージしているだけのときよりずいぶんと感覚が変わるはず!



曲をかけて演奏!

汗ほとばしるっ!




そして、VTRチェック目

汗ほとばしるっ!


芝居だろうがエアバンドだろうが、キビシイだめ出しが入ります。

今、全体の構成などいろいろ思案中ですよ〜音符

派手にしたいなキラキラ


同じカテゴリー(はままつ夏の芸術祭2013)の記事
エアバンド練
エアバンド練(2013-07-27 11:06)

♪さんさんさん
♪さんさんさん(2013-07-26 00:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗ほとばしるっ!
    コメント(0)