自然の中のお昼ラン12と鯖缶とコーン缶のスー酢スープ

カテゴリー │河野「The 回復メシ!」

from かぶ

あいつとの再会

どうも、おはようございます、かぶです、水曜日(が明けた朝)の「The 回復メシー!」

梅も咲き、暖かな日も少しずつ増え、春の日差しを感じワクワクしてきます。走りやすくもなりましたし。

でも今年も鼻と目を悩ますあいつが来てます。毎年来なくても。うーん。
最近は薬も飲んでいますが、それでも辛い時が。

そんなときは最近、ネトルティーを飲んでます。いいと聞いたので。
実際飲んでからすぐって訳ではないですが、鼻のムズムズは抑まるので自分には合ってるのかもと思っています。でも目には効かないらしい。でも鼻が治まるだけでも大分楽になります。

ネトルティー良ければお試しください。

自然の中のお昼ラン12


もう何回、浜北森林公園に通ってるんだって自分でも思ってきてますが、まだまだ走ってない道が見つかる、それが浜北森林公園です。

今回は木の間の道?と思うようなところもランしました。ちゃんとその先でちゃんとした道と繋がってるので誰かが開拓して行ったのだろうと思うとワクワクします。
なかんか子供の頃に戻った感じ。

石畳の道も森林公園では初体験。


まだまだ冬枯れの道。


走れそうな隙間。


不思議な形の階段。


いつもの道へ。


新たな道、新たな走り方、動かした方をまだまだ楽しみたいと思います。

鯖缶とコーン缶のスープ




お久しぶりの鯖缶。そしてコーン缶。何かお手軽にできないかと掛け合わせてみました。

材料はこれだけ。
鯖缶1缶、コーン缶1缶、塩お好み

作り方は
1.鯖缶、コーン缶を汁含め鍋に入れる
2.お湯を加えて煮る
3.塩で味を整える

それぞれの素材の味が素朴で美味しい。


同じカテゴリー(河野「The 回復メシ!」)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の中のお昼ラン12と鯖缶とコーン缶のスー酢スープ
    コメント(0)