自然の中のお昼ラン7と和風カレースープ

カテゴリー │河野「The 回復メシ!」

from かぶ

いつの間にか

どうも、おはようございます、かぶです、水曜日(ではないけど)の「The 回復メシー!」

年が明けてから、仕事もスタートダッシュしてます。
年末も走り切ったのですが、なんか力が抜けない感じ。一個の山を越えたら、同じくらいの山が隠れてた、しかも道は悪くなって走りにくくなってる、でも止まれない、そんな感じです。

大変な時期って必ずありますよね。
給水ポイントの設定を研究しつつ、力一杯踏み込んで走っていきたいと思います。景色を見る余裕も養いつつ。

…仕事の状況も、ランニングで捉えるようになってしまっている



……

…………良い傾向だと思うことにする(ポジティヴに行こう)


自然の中のお昼ラン7


そんな訳で(どんな訳だ)、ラン繋がり、浜北森林公園を走ってきましたよ。週1回ですが、ルーティーンになってきました。もっと時間も長く、いろんな場所を走ってみたい。

湿地に架けられた橋。今日はここからスタート


階段を…

駆け上がる。

駆け上がる。


空の青が気持ちいい。


駆け上がり切れた!


仕事の合間で時間が短くても工夫してトレーニングを積んでいきたいと思います。

カレースープ



時間がないときは、ありものをうまく使いたい。
もちろんそのままもいいけど、アレンジするとちょっと楽しい。そんなカレースープです。
レトルトカレーと和風だし、残り物の野菜とシンプルに。

材料はこれだけ。
カレー缶1個、和風だし1パック、キャベツお好み、しめじお好み

作り方は
1.キャベツ、しめじを食べやすいサイズにカットする
2.キャベツ、しめじ、カレー缶、和風だしを鍋に入れお湯を注ぎ、煮込む
3.キャベツが柔らかくなったら完成


片栗粉であんかけ風にしても。ホッとあったまって美味しい。


同じカテゴリー(河野「The 回復メシ!」)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の中のお昼ラン7と和風カレースープ
    コメント(0)