簡素でごめんなさい日記

カテゴリー │中西「きゅんの質問に応えてあげよう!」

from show-co

職場の子たちからプレゼントをもらいました。
なんと手作りバックです。可愛いっ!

簡素でごめんなさい日記

私の大好きなムーミンの生地をつかってくれてるんですよ〜。めっちゃ嬉しいです。

いつも私たちのためにありがとうございますと言われ、ホロリと泣いてしまいました。もー全然気づかなかったよー!泣くに決まってんじゃん、もー。ホントいい子たち!うちの職場の子たちはみんないい子だ。




体力と筋力の話


2/14 7Kmラン


足を捻ったのもそうですけど今週は仕事が忙しくて全然走れませんでした。この忙しさはもう1週間くらい続きそうかな。今月は100Km達成できないかも…とちょっと焦ってます。

しかも走れてないせいもあって、11月から3kg太っちゃいました。走ってないのに食べる量は変わらないんだから、そりゃ太りますよね。やばい。ホント走らなきゃ!




感性の話


忙しいのに着々と本は読んでます。先週稽古場日記で書いたミステリー短編集も読み終え、今は新しい本を読み進めています。

なんならきゅんにマンガを紹介したりしてます(笑)忙しい合間の息抜きになってくれたらいいなと。きゅんは割と何でも受け入れてくれるから紹介しやすいです。




きゅんの質問に応えてあげようのコーナー


お、質問が来た。
でもせっかくの話題なので答えは先延ばしにします。

というか今週は時間がないので本当にすみません!
来週は素敵な稽古場日記が書けたらいいな〜(希望)





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡素でごめんなさい日記
    コメント(0)