性格免許証と、ランニングと、お風呂の話。

カテゴリー │中西「きゅんの質問に応えてあげよう!」

from show-co

流行に乗じてやってみました〜。

性格免許証と、ランニングと、お風呂の話。

やだ、すごい良い人!!
ひつじに例えられたのなんて初めて!!

どうやら私は、基本的には善人なんですけど他人に関心がなく、人脈を作るのが苦手ということらしいです。広いお付き合いより、狭いお付き合いが好きってことみたいですね。ほうほう、なるほど。出世しないタイプだな。

しかも意外と好きなものと嫌いなものが合ってるのが笑える。確かに派手な服も食べ放題も好きだわ〜。でもラピュタはそこまででもないかな。ここがムーミンだったら信憑性が高かったかも(笑)

え、でもアレですね。自分の性格と常識が嫌いな朗らかな善人ってちょっと怖いですね。怖っ。



体力と筋力の話


1/10 10Kmラン
1/11 15Kmラン


ゆっくりペースなら痛みなくロング走が出来るようになってきました。目標だった15Kmランも無事クリアです!15Km走れるようになると行ける場所がだいぶ増えます。寄り道しながらお散歩ランすると、面白い場所を発見出来たりするので楽しいんですよ。ワクワクします!

こちらは走ってる時に見つけた小さなお寺さん。

性格免許証と、ランニングと、お風呂の話。性格免許証と、ランニングと、お風呂の話。

いつも走ってる道から一本裏道に入ったところにありました。ご近所にこんな素敵な場所があるなんて全く知らなかったので、見つけた時はドキドキしました。写真は秋に撮ったもの。銀杏と紅葉がとても鮮やかで綺麗ですよね。ちょっとした穴場スポットだと思います。


こんな感じで地元の色んな魅力を再発見出来るのがランニングのいいところです。しかも健康的!寒いのが苦手なので昼ランが中心になると思いますが、少しずつ無理のない範囲でランニングを楽しみたいと思います。



感性の話


入浴用に買った2冊の本を読み終えてしまったので、新たに5冊の本を購入しました。おかげで快適なバスタイムを過ごしてます。

本を読むのは好きなんですが、時々活字を読むのが疲れてしまうことがあります。仕事で頭を使いすぎた時とかは、本を開くことも出来なくなってしまいます。

そんな時は音楽を聴きながらお風呂に入ります。

歌詞が入ってるものは読書と同じで頭に負担がかかっちゃうので、ヒーリングミュージックを流しながら湯船に浸かってます。なんとなくぼんやりと取り留めのないことが浮かんでは消え、そのうち頭がゆっくりと軽くなっていくので気持ちいいです。



きゅんの質問に答えてあげようのコーナー


今週は仕事が立て込んでまして、また次の稽古場日記で詳しく書きますのでちょっとお待ちくださいませ〜。

 

 



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
性格免許証と、ランニングと、お風呂の話。
    コメント(0)