ヒールで綺麗に歩くには

カテゴリー │稽古場

fromきゅん


1 筋トレ
2 筋トレ
3 筋トレ
4 筋トレ
5 筋トレ

筋トレ一択!どうも!きゅんです!最近の推しはスペランカー先生です!誰も知らねえな!(`・ω・´)

調合奇妙が終わりまして、カラクリは通常稽古に戻って参りました。


なんだろう、この、基礎稽古してるのが通常な感じで、台本稽古してるのがなんかちょっと特別な感じがするのって、うちだけなんですかね。
日常が戻ってきた感じがします。

はい!このままだとブログのタイトルが完全に釣りになってしまうので、カラクリでよくやっている筋トレを紹介しますー!

ブルガリアンスクワット
ヒールで綺麗に歩くには
片足をちょっと低めの台に引っ掛けて、
ヒールで綺麗に歩くには
地面についてる方の足で上下動!

太ももの前側が鍛えられます。きついです。(`・ω・´)

あとはスクワット!スクワット一択!!
…スクワットをすると…だいたい200くらいの筋肉を動員することが出来るそうですよ…なんて効率的…!!


はい、そんな私はうっかり首を負傷して、土日と寝たきり状態で過ごしました…口惜しい…!全力で早く治す…!!でも今めっちゃ痛い…!!( ;∀;)

基礎稽古期間は稽古後にちょっとお喋りをしたりもします^_^

ヒールで綺麗に歩くには
ヒールで綺麗に歩くには
ヒールで綺麗に歩くには

すっごい良い雰囲気を醸し出しながら、
すっごいえげつない話をしているところです。

どんな話か気になる方は是非稽古場へ!
劇団員募集中ですー!(*´∇`*)


同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒールで綺麗に歩くには
    コメント(0)