2019年も筋トレでスタート!

カテゴリー │稽古場

from show-co

新年の挨拶もままならないまま、すでに2019年も13日過ぎてしまいました。締まりのない始まりではありますが、今年も絡繰機械’sを宜しくお願い致します。

さて。年末に大掃除を行い、年明けは1/8から稽古を再開しています。
あまりに寒さが厳しいときはテナントスペースを借りて稽古をしますが、比較的風も少ない穏やかな日は駐車場スペースで稽古をしています。

今回はこんな練習をしました。

床に落ちている金具を片足立ちのまま一つずつ拾っていきます。一つ拾ったら姿勢を戻し、再び床に手を伸ばし金具を拾う。この繰り返し。

2019年も筋トレでスタート!2019年も筋トレでスタート!


軸足の交替はナシなので、何回か拾っているとふくらはぎやらお尻やら太腿やらが痛くなります。バランスを崩したり、枠からはみ出したら終了。

2019年も筋トレでスタート!2019年も筋トレでスタート!


何個拾うことが出来たか数を競います。

2019年も筋トレでスタート!2019年も筋トレでスタート!


地味だけどものすごく筋肉に効きます!しかもゲーム感覚で楽しく出来るから精神的には辛くないのがいいです!

ちなみに誰が一番だったのかはご想像にお任せします。正解を知りたい方は是非稽古場まで遊びに来て下さいね〜。


同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)

もうすぐ!!
もうすぐ!!(2018-11-07 07:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年も筋トレでスタート!
    コメント(0)