あけまして

カテゴリー │稽古場

しばらくしてからおめでとうございます!
きゅんです!好きな力士は千代丸です!




はい、えー、稽古場日記が滞っておりましたが、我々元気に稽古中です!
稽古に全力過ぎて写真撮ってないから稽古場日記挙げずらかったんですけど、もう気にせず文字だけで!文字だけで行きます今回は!!

えー、昨年中は大変お世話になりました。
2017年はカラクリ10周年です。
10周年ならではの企画等々あるのか!

ないのか!

どうなのか!(笑)

皆様に楽しんでいただけるよう、今年も精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。


最近の稽古は筋トレ中心に表現力や発想力稽古もしておりますが、やはり大事なのは基礎!最後にものを言うのは基礎!!あけまして

基礎ができてこその応用!
あけまして

はい!

写真が無かったので絵でも描いて誤魔化そうと思ったらこのざまですどうも!眠いです!


ちなみに去年から引っ張って来たアリの話は、
あけまして
馬だったら、白くなったら白馬になって、羽が生えたらペガサスになるのに、

あけまして
アリは白くなったらシロアリになって、羽が生えても羽ありになる、と言う事実に対して、

やり場のない哀しみを抱いた、って言う…
事を…誰かと語り合いたい時期だったん…ですかね…(´・Д・)」





はい!
明日も元気に稽古です!
稽古場日記も頑張ります!
本年もよろしくお願い申し上げますー!!( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけまして
    コメント(0)