休みなし!!

カテゴリー │その他

from たばる

『超然ゴーインダウン』終了して初めての稽古場日記!
公演をしたのが先週の土日!
そして今日は万年橋7階に能舞台を設置!!
休む間もありません(笑)
…うむ。がんばる!


最初はこんな状態

休みなし!!

普通の駐車場ですね。
まずはおそうじから!
地面にいっぱいゴミらしきものが落ちてますが、これは
駐車場の上についている配管の塗装がメリメリになっていたので
はがれそうなメリメリの部分をほうきで全部落としてみました。
そして配管はこんな感じに!!

休みなし!!休みなし!!


すごいキレイでしょ??
あ、でもbeforeの写真がないからわからんかガーン
でもねほんとキレイになったのですキラキラ
劇団員はわかるよね!ね!
これは劇団員とお能の方々へのアピール写真です(笑)
この後、平台約40枚を倉庫のある8階から7階へ降ろし午前の部終了〜。
4人での作業だったので、これだけであっという間にお昼なのです!

で、

ごはん〜


休みなし!!


こちらはほんの一例ですニコニコ
紅虎餃子房にて!!


そして作業再開!


まず、平台を組んでー


休みなし!!


こんな感じに!




このあと化粧板を並べてー


休みなし!!


お!いい感じ〜ニコニコ


前に万年橋でお能とのコラボイベントをご覧いただいた方は
お!と思っていただけたはず!
こんな感じでしたよね〜。

で、今日はここまでで終了!!
この時点で夕方6時!
まだまだやることはあるのですが残りは明日へ持ち越しです!


そしてそのままディナーへナイフ&フォーク
今日はこちら!!!



休みなし!!



『ROB'S GRILL』

昨日からココに行く!って決めてたのでした(笑)
舞台製作で疲れた体にはもってこいだと思ってたんです♪
「グリル」だからさ
お肉もりもりな感じなのだろうと思っていたのですよ。

そしたらね、



休みなし!!


めっちゃオシャレなお店でした。


休みなし!!


薄暗くて間接照明で観葉植物でー



グリルっていうからさ、もっとモクモクしてるとおもったからさ



ジャージで行ってすみませんでしたー



んで、この料理!!!


休みなし!!


休みなし!!


休みなし!!


休みなし!!


もう全部おいしかった!!

ライブハウス窓枠の道挟んで向かい側あたりのお店です。オススメです。


さて、また明日も続きがあります。今日たくさん食べたからきっと大丈夫!(笑)
がんばろー。


同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

春休み いいなあ。
春休み いいなあ。(2018-03-02 05:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みなし!!
    コメント(0)