春休み いいなあ。

カテゴリー │その他

from たばる

先週あたりから、みなみちゃんが何度か遊びに来てくれてます♪


春休み いいなあ。

みなみちゃんは昨年『ヨコシマ・デイドリーム』に出てくれた現役大学生
春休みで浜松に帰省してるのね♪
差し入れも嬉しいよ〜♪ありがとう!

手にしているマクドのハンバーガーは
訳あってカラクリからのプレゼント笑




春休み いいなあ。

差し入れのキャラメリゼ〜♡



春休み いいなあ。

鷲掴み!!



春休み いいなあ。 春休み いいなあ。

美味しくいただきました♡



ここで唐突にミニ告知!
次回6月に公演を控えているカラクリですが
その前に!
ちょっとしたイベントをすることが決まりました♪
もう少ししたら詳細お伝えできそうですので
お楽しみに〜☆


同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

超活動的!
超活動的!(2017-01-19 02:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み いいなあ。
    コメント(0)