『おはなみ おしばい』終演

カテゴリー │お花見会2018

from たばる

ゆりの木通り お花見会『おはなみ おしばい』が終了いたしました。

『おはなみ おしばい』終演

たくさんの方にご来場いただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

この稽古場日記に、今回のイベント公演についての詳細を
アップしているつもりだったのですが
どうやらTwitterとFacebookでしか告知していなかったようで
稽古場日記での情報を楽しみにされていた方には
本当に申し訳ありませんでした。
なかなか手が回らなかったりするのですが
頑張ってカラクリの情報を伝えていきたいと思っておりますので
何卒今後もご贔屓に!


とは言え
TwitterとFacebookも合わせてご覧いただけると
非常にありがたです♪

Twitter https://twitter.com/karakurimachine
Facebook https://www.facebook.com/karakurimachines/

↑ こちらのほうも
フォローやいいね
してもらえると
劇団員一同 非常に喜びます。


さてさて、この『おはなみ おしばい』
主催のゆりの木通り 田町東部繁栄会さまより
何かお花見のイベントができないでしょうか?
とお声かけをいただき実現したものでした。

イベント内容や
時間なども考慮して
最終的には
中西祥子&伊藤彩希それぞれの作・演出の短編芝居を
2作品を上演ということになったのですが
いやー、ほんとこの2作品が
それぞれの個性がうまいこと出てまして
しかも、結構な短期間で書き上げ、
演出までしてしまうという
その能力、実力に
頭の下がる思いです。


公演本番の写真ではないのですが
稽古や舞台セット準備の様子を少し♪

『おはなみ おしばい』終演
『おはなみ おしばい』終演
『おはなみ おしばい』終演
『おはなみ おしばい』終演
『おはなみ おしばい』終演


このお花見会では
2作品の幕間に
甘酒やおしるこ
そして軽食でチーズナンまで振る舞われまして
しかも入場料無料!という
とんでもなく太っ腹なイベントでした。
お芝居も含め、楽しい時間を過ごしていただけていたなら幸いです。


そして、もう4月!
なんやかんやで
6月の本公演「コンクリートシアターvol.3」まで
あと2か月半なのです。早いよねえ。

6月も楽しんでいただけるよう
全力で頑張ります。
詳細は後報をお待ちくださいね!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『おはなみ おしばい』終演
    コメント(0)