最優秀女優賞受賞しました!

カテゴリー │その他

from show-co

ついにやりましたー!!

はままつ演劇フェスティバル2018にて、劇団員の伊藤彩希が『最優秀女優賞』を受賞しました!!

最優秀女優賞受賞しました!

いつも応援して下さる皆さんにこのような素晴らしい報告が出来て、劇団員一同嬉しい気持ちでいっぱいです。皆さんの声援があったからこその受賞だと思っています。本当にありがとうございます。

そして劇団の先輩というか、一緒にやってきた一番の戦友として一言。

よくやった、きゅん!おめでとう!!

最優秀女優賞受賞しました!最優秀女優賞受賞しました!

ずっと一緒にやってきたから本当によく分かるんですが、きゅんほど馬鹿正直に舞台に対峙する役者はいないです。不器用で愚直で頑固で、すぐ泣くくせに絶対に逃げ出さず、自分の弱さに立ち向かい続ける強さを持っている素晴らしい役者です。

私はきゅんと舞台に立っているときが一番好きなんです。きゅんは本気で舞台に立ってるから。私の本気に本気で応えてくれるから。

普段はなかなか恥ずかしいし調子乗せたくないからあんまり言いませんが、それでもきゅんがいつもどんな思いで舞台に臨み、どんなに自分を削っているか理解しているつもりだから、今回の受賞は正直なところ、自分が受賞した時と同じかそれ以上に嬉しかったです。

よくやった。本当によくやってくれた。

しかしながらここで満足してもらっては困るし、私も負けず嫌いな性格なのでまだまだきゅんに追いつかれるわけにはいかないというところで、劇団は最優秀賞を、そして私は3度目の女優賞を目指してさらに頑張っていこうと強く決意しました!

さ、本気出してくぞー!!



同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

春休み いいなあ。
春休み いいなあ。(2018-03-02 05:57)

超活動的!
超活動的!(2017-01-19 02:11)


 
この記事へのコメント
負けず嫌いでギラギラ感出しすぎです。
そして過去の自慢話…

仲間の受賞を喜んでいるようには思えませんね。

女優になりたかったnurseは、nurseでも有名女優にはなれない。ことごとく、欲の強い人。
Posted by 魔女 at 2019年01月22日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最優秀女優賞受賞しました!
    コメント(1)