『超然ゴーインダウン』終演!!

カテゴリー │超然ゴーインダウン

from show-co

絡繰機械’s第14回公演『超然ゴーインダウン』無事終了致しましたー!!


暑い中にも関わらず、4公演とも満席に近い状態での大盛況!上昇上昇
こんなにたくさんの方々が公演を楽しみに待っていてくれたのかと思うと胸が熱くなりました。ご来場いただいた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ
ありがとうございました!


そして、今回もたくさんの方が舞台を手伝ってくれました!あはは


『超然ゴーインダウン』終演!!


照明・音響を手伝ってくれたスタッフのお二人。
当日受付や駐車場係、カメラ撮影などを引き受けて下さった当日スタッフの皆さん。
舞台終了後の片付けを手伝って下さった関係者の皆さん。
会場を提供して下さった劇団からっかぜさん。

たくさんの方々の協力があったからこその公演成功だったと思っています!
至らない部分も多々あったと思いますが、笑顔で支えてくれたことが嬉しくて仕方ありませんキラキラ 本当にありがとうございました!



そしてそして!!

私たち劇団員と最後の最後まで共に走り続けてくれた客演の皆さん!!


『超然ゴーインダウン』終演!!


過酷な状況だったにも関わらず、いつも笑顔でいつも真剣に稽古をしていた5人の姿に、劇団員は何度も何度も救われました。
私たちがここまで頑張れたのもナオさん・紀宙君・安食さん・山口さん・ゲンジョウさんがいたからこそ!

もう稽古場で会えないのかと思うとすごく寂しいですえーん
本当にありがとうございました!
またいつでも稽古場に遊びに来て下さいね!カラクリはいつでも待ってます!ちょき



公演後みんなで舞台セットを解体して打ち上げ。
たくさんの方から差し入れをいただきました!!

『超然ゴーインダウン』終演!!

『超然ゴーインダウン』終演!!『超然ゴーインダウン』終演!!『超然ゴーインダウン』終演!!



もっともっと期待に応えられる劇団になりたいと心底思いました。

何かを残せる劇団に。

今回はあまり休む間もなくすぐ次に走り出すかたちになりそうですが、それも待っていてくれる方々がいてくれるからなんです。
こんなに幸せなことはありません!!

絡繰機械’sは、今後も全力で本気で最高の舞台を創り続けていきたいと思います。
本当に本当にありがとうございましたー!!

 


同じカテゴリー(超然ゴーインダウン)の記事
一秒でも多く
一秒でも多く(2013-06-29 00:36)

センチな気分
センチな気分(2013-06-27 13:00)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
只今、満身創痍な老体を回復させしだい、自分も、次の舞台に向けて、全力で、突っ走ります。
おたがい、がんばりましょう。
また、稽古場にも、遊びにいきますね。
Posted by NaO at 2013年07月01日 20:20
>NaOさん

お疲れさまでしたー!
そして本当にありがとうございましたー!!

役者としても大道具としてもNaOさんには力を借りてばかりで、たくさん迷惑や負担をかけてしまったように思います。
それでもいつも笑顔で稽古に来てくれて、「なんとかしてやる!」って頑張り続けるNaOさんの姿に私自身も背中を押されてきました!

次の舞台、必ず観に行きます!!
もしよかったら稽古見学もさせてもらいたいです(^^)
Posted by show-co at 2013年07月01日 20:55
>Naoさん
ホントにホントにありがとうございますー!!
なにか不足の事態があるとすぐに立ち止まろうとする私を「絶対なんとかする!!」と言う姿勢で引っ張ってくれたのはNaoさんでした。
もう一生頭が上がりません。
大道具として、役者として、いやむしろ人として尊敬しております!!
大きくなったらNaoさんみたいになる!(笑)
Posted by きゅん at 2013年07月01日 21:50
素晴らしい感動の舞台と共に、
絡繰機械'sを取り巻く様々な繋がりの強さと、忙しい最中でも絶やさぬ笑顔と、それを包み込み見守り協力する人々の優しさに、胸を熱くさせて貰った公演でした。

そんな「超然ゴーインダウン」は終わりました。
私は、まだ熱いステージの
余韻に浸っていたい気分。

でも、絡繰は、(客演さんも)次に向かって走り出すんですよね。

じゃあ私も、次に興味津々の
ファの一人として、
新たなる絡繰機械'sの挑戦に
注目しなくちゃです。

では、素晴らしき感動をくれた舞台の終演に、ありがとうと、おめでとうの気持ち、
そして、次なるステージへの応援と期待を込めて。 

絡繰大好き、正義でした。失礼しました。
Posted by 正義 at 2013年07月02日 19:33
たばるです。
どして、名前が「絡繰機械’s」になっちゃうのだ!?

___

NaOさん!公演お疲れさまでした!
NaOさんの次の公演、めっちゃ楽しみ〜♪
絶対観に行きますからねー☆

正義さん!いつもありがとうございます。
正義さんも見守っていただいている方々の中のお一人。
その方々のためにも全力で芝居に打ち込まなくてはと思っています。
今回の公演を終え、さらにその気持ちが増しています。
ご期待・応援にお応えできるようこれからも頑張ります!
Posted by 絡繰機械's絡繰機械's at 2013年07月06日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『超然ゴーインダウン』終演!!
    コメント(5)