忘年会

カテゴリー │その他

from show_co

12/27に劇団の大忘年会がありました!!
お世話になった皆様も多数参加して下さいまして、20人くらいで飲んだり食ったりしてきましたicon02

二次会もほぼ人数そのままで、しかも二次会が終了したときすでに午前2時をまわっておりまして、終電を逃した皆様はそのまま街で始発まで遊んでおったそうです。

(あ、ちなみに私は二次会で帰りました・笑)

中には翌日仕事なのにも関わらず三次会まで参加した強者もいたそうです。

あと、大阪からこの飲み会のためだけに来ちゃった強者もおりました。


飲んでる劇団員を見て思ったのですが、みんな飲むの好きなんですよねー。
芝居の話だけじゃなく、仕事がどうだとかM-1がどうだったとかお前に彼女が出来ないのはここが悪いからだとか、話しててネタが尽きないわけですよ。

しかも今回は劇団員以外の皆様もたくさんいたから、色んな人と色んな話が出来てホントみんな楽しそうでしたicon22

いい芝居作って、いい仲間と飲んで。いい一年だったなーとしみじみ思いました。


来年も今年以上に突き進んでいきますので、皆様宜しくお願い致します!
それではよいお年を!!


同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

春休み いいなあ。
春休み いいなあ。(2018-03-02 05:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(0)