ミュージシャン来たる!

カテゴリー │超然ゴーインダウン

from show-co

今日はこの方が稽古場に遊びに来てくれましたー!!じゃじゃーん!

ミュージシャン来たる!ミュージシャン来たる!

ミュージシャンの川口直久さんでーす!

川口さんは我々カラクリマシーンズの面々も出演した映画『プレイヤーズ!!』で共演させてもらってのがきっかけで仲良くさせていただいている、とっても素敵なミュージシャンキラキラ

まさか稽古場に来てくれるなんて思ってなかったのでかなりビックリしました!びっくり
突然ふら〜っと稽古場に現れたので、川口さんだと気づくまでみんな少し時間がかかってましたよ(笑)

そして嬉しいことに、差し入れまでいただいてしまいましたー!

ミュージシャン来たる!ミュージシャン来たる!

稽古で疲れた体には、やっぱり甘いものが1番ですね!
川口さん、本当にありがとうございました!!ラブ




さて、ついに今週末が本番となりました。
ここまでくると劇団員とか客演とか関係なく出演している役者はみんな必死です(笑)

合間をみては自分の台詞をお経のようにブツブツ唱え、空いてる役者を見つけては動きの確認をする。休む暇もありません汗

残りわずかな時間。
後悔しないためにも全力で稽古に臨みたいと思います!!
 


同じカテゴリー(超然ゴーインダウン)の記事
一秒でも多く
一秒でも多く(2013-06-29 00:36)

センチな気分
センチな気分(2013-06-27 13:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュージシャン来たる!
    コメント(0)