上陸!!

カテゴリー │阿吽

from show_co

ついにクリエート浜松に上陸いたしましたー!!

今日は舞台装置やら工具セットやらの搬入と、照明の吊り込みをやりましたicon22

舞台装置を乗せて走るトラック↓↓

上陸!!

今回はいつもにも増して舞台装置が多い(しかも大物も多い)ので、トラックを2台借りての作業となりました。それでも2往復半・・・・。うーん、頑張った!

そして装置の搬入開始↓↓

上陸!!

とりあえず搬入口のエレベーター脇にどんどん舞台装置を詰め込みます。これねー、ホントに一部の写真なんで伝わりにくいと思いますが、これ以外にもすんごいいっぱい装置があるんですよーicon21 廊下にはみ出すくらいの数ですから半端ないです!

会場では照明班が照明の吊り込みを開始↓↓

上陸!!上陸!!上陸!!

ホントに毎度のことですが、照明機材多すぎ!!っていうかバトンが見えないくらい照明が吊り込まれてる!!これに色が着くんだもんなー。出演者が言うのもなんですが、めちゃめちゃ楽しみです!icon02


随時仕事が終わり次第みんな合流して、なんとか一部の舞台セットの建て込みと搬入の全てを完了!
建て込みを終えた舞台装置を見て、すでに感動気味だったりする私(笑)。だってカッコイイんだもんicon16 ここからどんな感じに舞台が仕上がるのか、もーすごいワクワクです!

明日は8時半から作業開始です!!そして日曜はついに本番です!!頑張るぞ!!icon24


同じカテゴリー(阿吽)の記事
受賞!
受賞!(2008-12-16 05:57)

一段落
一段落(2008-12-07 22:01)

反省会中。
反省会中。(2008-12-06 20:59)

秘蔵写真公開
秘蔵写真公開(2008-12-05 23:58)


 
この記事へのコメント
こんばんは~。ブログおじゃましました。I-MAKEで英語を習うことで人生が変わった僕のブログも更新してます。世界遺産や料理レシピ、浜松の情報、大好きな芸能人の英語力,
ハリウッドセレブの情報などなど楽しい情報載せてます。よかったら遊びに来て下さいね~☆
Posted by ジュンジュン at 2008年11月28日 23:34
むむむ…上陸大陸。←コレわかる人はコアというか、お笑い記憶力がお在りというか。
Posted by 禁断の at 2008年11月29日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上陸!!
    コメント(2)