はじまり。おしまい。

カテゴリー │阿吽

from たばる


今日で「阿吽」に向けての稽古は終了!
明日からは大道具などを搬入して舞台を作って、いよいよ本番を迎えるわけですね。
稽古は終われど本番に向けてやらねばならないことはたくさんある~。
仕込みも時間に追われて大変なんですけど、舞台が出来上がるとね、
これがまたちょいと感動なんですね。

本番はこれからなんですけどね(笑)

皆さんに楽しんでいただけるよう、最後まで頑張りますよ!
そして、皆様だけでなく、私自身も楽しませていただきます。
ぜひご来場くださいませ!


同じカテゴリー(阿吽)の記事
受賞!
受賞!(2008-12-16 05:57)

一段落
一段落(2008-12-07 22:01)

反省会中。
反省会中。(2008-12-06 20:59)

秘蔵写真公開
秘蔵写真公開(2008-12-05 23:58)

上陸!!
上陸!!(2008-11-28 23:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまり。おしまい。
    コメント(0)