秋公演始動!!

カテゴリー │阿吽

from show_co

保育園公演も終了し、昨日からはついに秋公演の稽古に突入しましたー!!

・・・とその前に。
団員の梅宮さんから保育園公演組に、お疲れ様の言葉とともにお菓子の差し入れがありましたicon22

秋公演始動!!秋公演始動!!秋公演始動!!

写真では分かりにくいかもしれませんが、スティック状のパイでございます。
稽古前にかじりつく保育園組のメンバー(笑)。甘いものには勝てませんでしたicon05
梅宮さん、ありがとー!!


一通りストレッチと発声をやりまして、待望の秋公演の台本読みへ!

そうなんです!すでに秋公演の台本が一部、昨日配布されたんです!!イェーイ!!

秋公演始動!!

(・・・・ここまで読んで、「えぇ!まじで?!今回早ぇー!!」と思ってるのはきっと劇団員くらいなんだろうな・・・・苦笑)

とりあえず昨日はとあるシーンの台本が渡されまして、しかもその役を誰が演じることになるのかはまだ決まってないみたいなんです。しかもこの二役、台本読めば分かるのですが、結構オイシイ役なんですicon22 演じることになれば相当大変なのかもしれませんが、目立つことは間違いなし!

ということは・・・

まずはこの二役を決めるオーディションが行われるって事なんですねーicon02 ワクワク!!

他のみんなはどうなのか分かりませんが、うち個人としては非常に惹かれる役ではありますicon16 演じれるかどうかは別として(←いいのか?)、素直に「面白い役だなー。演じてみたいなー。」と読んでて思いました。

みんながどんな風に演じてくるのか次の稽古が楽しみです!


そして昨日の稽古には、ちーちゃんが来てくれましたー!!icon02

秋公演始動!!

『爆弾ハナタレ』の打ち上げ以来の再会です!元気そうで良かったー。お土産に八つ橋を買ってきてくれたちーちゃん。みんなすごい勢いで群がってました(笑)。

ちーちゃんはバーベキューにも参加出来なかったんで、稽古場に遊びに来てくれてホント嬉しかったです!受験勉強で色々大変だと思うけど、またいつでも遊びにおいでねicon24


同じカテゴリー(阿吽)の記事
受賞!
受賞!(2008-12-16 05:57)

一段落
一段落(2008-12-07 22:01)

反省会中。
反省会中。(2008-12-06 20:59)

秘蔵写真公開
秘蔵写真公開(2008-12-05 23:58)

上陸!!
上陸!!(2008-11-28 23:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋公演始動!!
    コメント(0)