あと2週間…か…!

カテゴリー │コンクリートシアターvol.4

fromきゅん


はいどうも!最近観て面白かった映画はフライドグリーントマト!きゅんです!

コンクリートシアターvol.4、チラシとチケットができましたー!!(*゚▽゚*)
あと2週間…か…!

あと2週間…2週間全力で宣伝するんだ…!

ちなみに今回は客演さんもお呼びしております。ご紹介が遅くなってしまってすみません。

まずは何度かカラクリに出てくれた事のある柿田さん〜!
あと2週間…か…!
声が良い。あと顔が好き。可愛い。
素直な良い子なんですよ…( ;∀;)
あと人が元気が無い時に敏感です。人間は元気が無くなることもある、という事を知っている子です。優しいです。つまりは好きです(告白か)
チラシの出演者欄にも記載されている通り、今回は唐津演出の一人芝居にも挑戦してくれます!楽しみ…私が楽しみ…!!

そしてそして〜!あの歴史ある老舗劇団、からっかぜさんより平柴さんも客演に来てくださいましたー!

あと2週間…か…!
いや、もう大変な苦労をね…して貰っているんですけどね…なんとか咀嚼して理解して実践しようと大変努力をしてくださっています。頑張り屋さんです。あと一生懸命です。そして多分この人は所属劇団のからっかぜさんが大好きです。所属劇団の事を大事に思える人間に悪い奴は居ないんだぜ…!
全くアプローチの仕方が違う他劇団の稽古に、よく付いてきてくれてるなあと思います。感謝が止まらない。ありがとうそしてありがとう。

ーーー
今回は中西、柳川、伊藤の3人も、客演演出に挑戦しています。
新たな挑戦です。思うようにいかない事も多いし、戸惑いも大きいし、ちょっと引くほど胃が痛くってご飯を食べるのが大変だけれども!
あと自分の時間の使い方がもしかしたら物凄い下手なんじゃ無いかと思ったりするけども!
睡眠不足すぎてめっちゃ眠いけども!

やってみないと見えてこないものがあります。
挑戦しなければつかむ事が出来ないものがあります。
良い歳して、それでも脇目も振らずに芝居を続けて行くのなら、人に迷惑を掛けながらでも上手くなりたいなあと、できる事を増やしたいなあと、そんな事を思う所存でございます。

またそれぞれの作品に付いても、稽古場日記担当の時に独断と偏見でご紹介します〜!
楽しんで頂けるよう頑張ります。
皆様のご来場、お待ちしております!



同じカテゴリー(コンクリートシアターvol.4)の記事
遅くなりましたが
遅くなりましたが(2019-07-02 00:15)

初日、2日目終了!
初日、2日目終了!(2019-06-10 22:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2週間…か…!
    コメント(0)