受賞いたしました!

カテゴリー │戯ガーデン

from たばる

明けましておめでとうございます。
本年も絡繰機械’sをどうぞよろしくお願いします。

2016年に入り、最初の稽古場日記。
なんと良いご報告ができます!


受賞いたしました!


先日、はままつ演劇・人形劇フェスティバル2015のファイナルイベントがありました。
絡繰機械’sの『戯ガーデン』が各賞でのエントリーをしていたのですが

中西祥子主演女優賞
坂本竜也主演男優奨励賞
そして絡繰機械’s写真連絡協議会賞を受賞いたしました!

たくさんの賞をいただき本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

当日、会場では審査員の方々の講評をいただきました。
そのたくさんの言葉を胸に
気持ちも新たに
また
これからもカラクリらしさを追求しながら
みなさまに楽しんでいただけるお芝居を創っていきます。
今後もご期待くださいね♪



さて、上の写真では両端のきゅんとかぶちゃんが
まるで漫才コンビのようにお揃いのスーツ姿ですが
なぜかというと
ファイナルイベント内で行われた短編芝居に出たからなんですね〜。

先月、このフェスティバルの一環で
演劇ワークショップが行われたのですが
ファイナルイベントは
そこで創った短編芝居の発表の場でもありました。

二人は二人一役だったので同じスーツ姿で合わせた模様。



受賞いたしました!受賞いたしました!

姿勢も合わせてたのかな。同じ格好してる。



受賞いたしました!受賞いたしました!

全部で3作品の発表。どれも見応えありました!


さあ、ファイナルイベントも終了し
カラクリは次へ向けて走り出します。


その第1弾!!


受賞いたしました!

2月に演劇ワークショップを開催します!
演劇未経験者の方も大歓迎!!

いろんなメニューをご用意していますので
興味のあるものを選んでお申し込みくださいね。
一日だけでもOKです!

詳しくはこちらを!→ワークショップ・アラカルト

たくさんのご参加お待ちしています♪



同じカテゴリー(戯ガーデン)の記事
女子高生もー!
女子高生もー!(2015-11-20 10:11)

指先の話
指先の話(2015-11-06 00:08)

いつも本気です!
いつも本気です!(2015-10-29 12:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受賞いたしました!
    コメント(0)