成長・・・しているのか・・・?

カテゴリー │戯ガーデン瓦礫のヤマアラシ跋扈の暁

from さかもと


みなさん、先日は跋扈の暁ひいてはオムニバスへご来場ありがとうございました。

わたくし坂本は、ただいま反省をまとめているところでございます。

跋扈の暁に関してのあれこれや謝辞は、また改めて書こうと思います。




今回は皆様にどうしても見ていただきたいことがあり、稽古場日記の場を借りさせていただきました。

ずばり、「あれ、俺ってもしかして成長してる?」です。


こちらをご覧ください。ドン!

成長・・・しているのか・・・?

はい、ヤマアラシですね。

僕が演じた役の中で一番強そうです。

ここから神崎教授もとい、蝶ネクタイサスペンダーハーフパンツへの変貌がすごいですね。

ビジュアルの変化が鋭すぎる!僕の演じた役の中で一番弱そう。


そして時をさかのぼり、庭師の写真ドン!

成長・・・しているのか・・・?

え・・・? 顔が違う・・・? え!?

自分の写真に思わず吹き出しましたよ。


神崎教授とヤマアラシの写真を見比べて、衣装の力はすごいな~!なんて思いました。

しかし庭師とヤマアラシはもう、なんか、衣装以外のなにかが起因している気がする・・・。

驚きなのは庭師からヤマアラシまでに半年ほどしかたっていないということです。

成長・・・? いやむしろ性徴!? まさかの第三次性徴??



このようなくだらないことに付き合っていただき申し訳ありません。

しかし僕は訴えずにはいられなかった。

次に皆さんに見ていただく顔がどんなものなのか、少し楽しみです。


同じカテゴリー(戯ガーデン)の記事
受賞いたしました!
受賞いたしました!(2016-01-11 22:21)

女子高生もー!
女子高生もー!(2015-11-20 10:11)

指先の話
指先の話(2015-11-06 00:08)

いつも本気です!
いつも本気です!(2015-10-29 12:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長・・・しているのか・・・?
    コメント(0)