長い遠足でした・笑

カテゴリー │DUAL+

from たばる

前回のきゅんの稽古場日記は読んでいただきましたか?
それはそれは長い遠足でした!
きゅんが平日のことを書いてくれていたので
わたしは週末の様子をUP!



長い遠足でした・笑


平日あまり来れなかったきゅんもこの日は参加。

すでに私とかぶちゃんでDUAL+で使った椅子の背もたれを外しております!!
左手前の柱に立てかけてるヤツね♪



長い遠足でした・笑

唐津さんも音響卓を片付け始めます。




今回はばらすものも少ないし、すぐ片付くんじゃない?
ということで、めずらしくお昼からでいいやん!と13時に集合したのですが
しかしこれが甘かった!!!



長い遠足でした・笑

平台の山!!
平台の数がハンパなく多いのです。
舞台はもちろんのこと、今回は客席も平台を使用していたのですが
これを7階の会場から8階の倉庫へ運ぶのです。
平台だけで3往復!

それでも運ぶだけならね、数多いから大変だけど
まあそんなに時間はかかりません。
が、
今回は、全ての平台を確認し、補強してから倉庫にしまうことにしたのです。
補強……ビス打ちですね。



長い遠足でした・笑

元々のビスの位置が悪いものもあったので
ビスを抜いては打ち、抜いては打ちの繰り返し!
この日、何本のビスを抜いては打ちしたのだろう(笑)

めちゃめちゃ疲れましたが
これで次回スムーズに使えます!よかった!



結局、この日中には片付けは終わらず涙
日曜日へ持ち越し!



日曜日は朝10時スタート!
7階会場に残っていたパネル類をすべて8階へ上げ
その後はキレイに掃き掃除!
すると、あっという間にランチタイム!


ゆりの木通りに最近できたカフェでランチしてきました♪


長い遠足でした・笑

こんなステキ空間で



長い遠足でした・笑

おいしいランチをいただきました♪

疲れもあっちゅう間に回復〜ラブ

ジャージで行ったのが悔やまれます・笑



その後はなんだかすごい集中力で
夜までかかるかなと思っていた片付けが
15時頃には終了!


ながーい片付けだったけど
すごくスッキリした気分♡

また新たなステージに向け頑張っていきますね。





同じカテゴリー(DUAL+)の記事
『DUAL +』 終演!!
『DUAL +』 終演!!(2014-06-16 17:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い遠足でした・笑
    コメント(0)