4回目の『DUAL +』が終わりました!!

カテゴリー │DUAL+

from show-co

絡繰機械’s第16回公演『DUAL +』の4回目の公演が終わりました!!

4回目の『DUAL +』が終わりました!!


・・・・と、意気揚々と稽古場日記を書こうと思ったら、途中まで稽古日記を書き進めていたかぶちゃんの記事を発見!!
せっかく書いてくれたので、途中までかぶちゃんの記事を載せたいと思います(笑)






from かぶ

後半戦、一発目も無事終了しました。
今回も多くの方に観ていただけてほんとう嬉しかったです。ありがとうございます!!

そして差し入れもいっぱい。

これは嬉しいですね。
足が早いものはさっそく頂きました。


DUAL+は来週でついに終演を迎えます。まだ見ていないという方も






はい!ここまで!!

かぶちゃんありがとー。ここからは私が責任をもって引き継ぎます!


というわけで、4回目の公演も無事に終了致しました。

前回の公演同様、客席は満員御礼!
予約の方、リピーターの方、新規の方と、本当にたくさんの方々が観に来てくれました!!

女優陣はそれぞれお花もいただいちゃいましたよー。

4回目の『DUAL +』が終わりました!!


柿田さんは黄色の薔薇。たばさんは青いラメ付きの薔薇。きゅんは深紅の薔薇。そして私はカラフルなレインボーローズ。


「それぞれの役者のイメージなのかな?それとも演じた役柄のイメージなのかな?」とかみんなでワイワイとおしゃべりしたりして、やっぱりこういうときの表情はみんな女子ですよね(笑)なんかキラキラしてました!

色んな方に応援してもらえてるんだなぁ。絡繰機械’sは本当に幸せな劇団です!



差し入れもたくさんたくさんいただきました〜。

4回目の『DUAL +』が終わりました!!4回目の『DUAL +』が終わりました!!


ちょっと爽やか青春風のアングルで撮影!(笑)

いただいたお菓子たちは均等に劇団員たちで分配。
こういうとき、カラクリでは絶対にじゃんけんをして最後の最後までお菓子をガチで奪い合います。お目当てのお菓子が欲しければじゃんけんに勝つのみです!

4回目の『DUAL +』が終わりました!!


分配されたお菓子は全て美味しくいただきました。

4回目の『DUAL +』が終わりました!!4回目の『DUAL +』が終わりました!!


「ナンデヤ!」を持って「何でや!」って表情をしたたばさんと、おなかが空きすぎて分配中にカントリーマアムを食べ始めたきゅん。


さあ!残り一週間、頑張るぞー!!








絡繰機械’s第16回公演『DUAL+』




4回目の『DUAL +』が終わりました!!4回目の『DUAL +』が終わりました!!


ふたつの作品をかけあわせた短編芝居を日毎に違う二本立てで。


#1 ナイフ投げ師の犯罪
  原案『范の犯罪』志賀直哉×『ナイフ投げ師』スティーブン・ミルハウザー
#2 通行のルール
  原案『週末のフール』伊坂幸太郎×『ガードマンのお仕事』松本俊一
#3 迷宮の夢
  原案『見えない都市/精緻な都市1』イタロ・カルヴィーノ×『円環の廃墟』ホルヘ・ルイス・ボルヘス


<上演スケジュール> 
※全日程とも18:30開場/19:00開演

5/24(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪     #2 通行のルール終了しました
5/25(日) #2 通行のルール              #3 迷宮の夢終了しました
5/31(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪     #3 迷宮の夢終了しました
6/ 8(日)  #1 ナイフ投げ師の犯罪     #2 通行のルール終了しました
6/14(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪     #3 迷宮の夢
6/15(日) #2 通行のルール              #3 迷宮の夢

<出演者>
#1 ナイフ投げ師の犯罪
  伊藤彩希、太田直宏、森歩(5月)、上野果実(6月)、たばるとも、柿田美紅、
  河野丈志、小粥幸弘、中西祥子
#2 通行のルール
  小粥幸弘、古橋紀宙、中西祥子、たばるとも
#3 迷宮の夢
  中西祥子、たばるとも、伊藤彩希、太田直宏、河野丈志

<会場> 万年橋パークビル7F(浜松市中区田町327-13)

<料金>
前売一般 1day 1000円/2day 1500円/フリーパス 2000円
前売学生 1day 500円/2day 1000円/フリーパス 1500円(大学生以下)
当日各300円up

※日にちの指定はありませんのでいつでも観ていただけますが、席数確保のため事前にご来場の日にちがわかる方は、絡繰機械’s(info@karaurimachines.com)または劇団員までお知らせください。

※チケットの乗り換えについて
1dayもしくは2dayチケットでの観覧後、もっと観たい!という方は下記プラス料金でチケット乗り換えができます。

■乗り換え料金
1dayから2day または 2dayからフリーパスへ → プラス700円
1dayからフリーパスへ → プラス1400円


同じカテゴリー(DUAL+)の記事
長い遠足でした・笑
長い遠足でした・笑(2014-06-24 22:52)

『DUAL +』 終演!!
『DUAL +』 終演!!(2014-06-16 17:55)


 
この記事へのコメント
>これは嬉しいですね。
足が早いものはさっそく頂きました。



足が(°_°)早いもの…?

「やっべ、このどら焼き超足早い!おい捕まえろ!そして食え!食っちまえー!!」


(°_°)


かぶちゃん、そのどら焼きの50mのタイムを教えてください(´・Д・)」
Posted by きゅん at 2014年06月10日 01:39
さすがは絡繰機械's、日記の写真も
笑わせてくれます。

そして、花に対して色々考えて喜んでくれたり、差し入れのお菓子を楽しそうに(ガチじゃんけんは私も経験済みですが)分け合い食べる姿は、ファンにとって嬉しいものだと思います。

さあ、沢山の応援を背に、あと残り2日、ガッツリお願いしますよ~。
Posted by 正義 at 2014年06月10日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4回目の『DUAL +』が終わりました!!
    コメント(2)