ありがとうございました!

カテゴリー │visionaries@静岡

from show_co

昨日のこと。
ループさんに照明機材を、からっかぜさんにイントレを返しに行きました。
これでとりあえず静岡公演の片付けが一通り終わりましたニコニコ

色々と準備が大変でしたが、静岡入りしてからは楽しくて楽しくて、気が付いたら本番が終わっていました。

こんなに楽しく公演が打てたのも、協力頂いた皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!!

そしてご来場頂いた皆様!本当に本当にありがとうございました!!
次は12月公演でお会い出来るのを楽しみにしていますハート



というわけで、今回もちょっと写真を載せたいと思います。

静岡入りの前に搬入リストに目を通す森さんと上野さん。兄弟みたいです。

ありがとうございました!ありがとうございました!

仕込みを頑張る柳川さんと八重樫さん。

ありがとうございました!

ちょっと画質が悪いのですが・・・明かり作りをしている唐津さん。

ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

公演後、浜松に戻ってきてから食べた坦々麺&昨日の片付け後に食べたお好み焼き。

ありがとうございました!ありがとうございました!


さあ、休むまもなく次はboundariesです!!
気合入れなおして頑張りましょう!!力こぶ


同じカテゴリー(visionaries@静岡)の記事
改めまして。
改めまして。(2009-11-11 21:14)

終演しました!
終演しました!(2009-11-09 00:15)

いよいよ
いよいよ(2009-11-08 00:47)

稽古ラスト
稽古ラスト(2009-11-06 13:31)

みんなで稽古!
みんなで稽古!(2009-11-05 00:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)