置きチラシにご協力頂いた店舗様一覧です。

カテゴリー │爆弾ハナタレ

from すずき


公演が終わって、なんだかぼけ~っとしている間に一週間経ってしまいました(笑)。

遅くなってしまいましたが、今公演もたくさんのお店でチラシを置かせていただきました。
ご協力頂いた店舗様、ほんとうにありがとうございました。
改めまして、全店舗様を掲載させていただきます。

DOUXS-SOLEIL(東区笠井町)・中島屋 御殿店・カーワールド甲賀(掛川市)
Brillant(中区八幡町)・バリ和(浜北区)・太陽カレー(東区原島町)・CELEB(中区佐鳴台)
mana(中区富塚町)・五味八珍舞阪店 ・三島店・新津店・メルカート間渕・ひらおか屋(大蒲町)
さわやか細江店・西伊場店・白羽店・和合店・高塚店・KALMIA(幸)・ELPASO(若林町)
まんがマガジンハウス入野店・藤屋佐鳴台店・コメダ珈琲領家店・お好焼道頓堀白羽店
ごはん屋(西伊場)・とんかつせんざん佐鳴店・さわやか和合店・ECO館佐鳴店・牛角(和合)
マンガ食堂喫茶マガジンランド3(三方原)・洋風居酒屋DiningBar NAGIRA(ナギラ)
TROMBA(板屋町)・LOLO CAFE(中央)・S-table(中央)・若菜(中央)
うおかっちゃん・PASTA DECO・糸ぐるま(以上メイワン)
珈琲香炉(板屋町)・dragon dining(紺屋町)・蔵やバー(有楽街)
本の王国 雄踏店・スパイス・カフェ・ビージャ(富塚町)・Italian dining POETA入野店
・美容室ベリータ(蜆塚)・・Lanai(高丘北)・TRATTORIA GIGIO(高丘北)

この外、市内の中区を中心とした公民館・図書館へも置かせていただきました。
ほんとうにありがとうございましたicon02




同じカテゴリー(爆弾ハナタレ)の記事
打ち上げ!!
打ち上げ!!(2008-06-29 18:00)

一日目、終了!!
一日目、終了!!(2008-06-01 01:46)

公演一日前!
公演一日前!(2008-05-30 11:29)

ラジオ!
ラジオ!(2008-05-28 18:30)

大詰め!!
大詰め!!(2008-05-26 00:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
置きチラシにご協力頂いた店舗様一覧です。
    コメント(0)