大詰め!!

カテゴリー │爆弾ハナタレ

from すずき


いよいよ一週間前となりました。
稽古も、セットも、準備も大詰めの段階に来ています。
が、とにかく時間が足りない!!
前回の『鳴砂スパイラル』が終わってから、時間はあったはずなのに
なぜか今回も、もっと時間が欲しいと思ってしまってます。
もっと準備万端、余裕を持って公演日を迎えられるようになるといいんですけどねぇ。。。
社会人中心の劇団だと、やっぱりキツイですわ。

今日は役者が全員そろったので、通し稽古をしました。
前回は最後までできなかったので、やっと最後まで通すことができてホッとしています。
まだまだやるべき事はあるものの、全体の流れや雰囲気を感じられてよかったです。
残りの稽古の時間で、気になったところや殺陣の段取りなどを確認して
もっともっと面白いものにしていきますので、楽しみにしていてください!!

が、まだまだお席に余裕があります。
特に6月1日(日)17時の回がおすすめとなっておりますので、ぜひ、ご来場くださいませ。
お待ちしております。

公演詳細は↓

◇◇◇◇◇

絡繰機械's改名後第4回公演
『爆弾ハナタレ』

名も無きひとつの戦争に、善悪が混沌と入り交じった時代。
信じるものを失った人々の前に、信じてもらえなくなった神が冷酷な虐殺者を誕生させた。
ひとりの男と一発の爆弾をめぐり、運命は静かにまわりはじめる─

エジプト神話とアジアの民話のミクスチャで贈る絡繰機械'sの第4弾!
微妙にローテクな戦乱時代を舞台に、ヒーロー像とは程遠いハナタレ男と、
殺戮の女神が爆弾挟んで睨み合う。
高い評価を得るダイナミックなステージングと個性的な俳優陣で、
シリアスからナンセンスまで目まぐるしく展開していく。
時に激しく、そして滑稽に、狂おしく駆け巡る暴虐のラブストーリー、爆発。

◇日時:5月31日(土) 15:00~/19:00~
     6月 1日(日) 13:00~/17:00~
     ※各回30分前開場
◇会場:劇団からっかぜさんアトリエ(浜松市西区篠原町21505)
◇チケット: 一般|前売\1,200/当日\1,500
     高校生以下|前売 \500/当日 \800
◇出演:上野果実・中西祥子・伊藤彩希・たばるとも・梅宮好博・山田千栄里・成瀬聡美・八重樫剛(夢の島プロジェクト)※予定
◇脚本・演出:唐津匠
◇お問い合わせ
    TEL:090ー3938-1452 (鈴木)
  e-mail:info@kaizo.biz
     HP:http://www.kaizo.biz/
稽古場日記:http://karakuri.hamazo.tv/

◇◇◇◇◇


同じカテゴリー(爆弾ハナタレ)の記事
打ち上げ!!
打ち上げ!!(2008-06-29 18:00)

一日目、終了!!
一日目、終了!!(2008-06-01 01:46)

公演一日前!
公演一日前!(2008-05-30 11:29)

ラジオ!
ラジオ!(2008-05-28 18:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大詰め!!
    コメント(0)