くじの日!

カテゴリー │宝くじ企画

from たばる


『宝くじを当てろ!』〜カラクリ劇場ゲットへの道〜

くじの日!

はい、今回は宝くじ企画です!
みなさんは『宝くじの日』というのがあるのをご存知でしょうか?
9月2日、過去1年間のハズレくじを対象に再度抽選があるのです。

9月2日
↑ ↑
く じ 

くじの日!! というワケですね。

ということで、カラクリも過去1年間のハズレくじは捨てずに取ってあります。



くじの日!

ほれ!



くじの日!

見よこの厚さ!全部で227枚あります。全部ハズレだけども!!


ちなみに『くじの日』は現金が当たるのではなく、決められた賞品の中から選べるようになっているのです。
今年の賞品は

・今治純白タオルセット
・マイクロウェーブヒートライト
・燕三 ステンレスラウンドロックタンブラー
・銘柄米食べ比べセット(1kg×各1袋)
・停電センサーLEDサーチライト

うーん、うーん、今治タオル……かなあ



くじの日!くじの日!

さ!並べて行きましょう。


くじの日!くじの日!
くじの日!くじの日!


くじの日!

やっぱすごいなこの枚数



並べ終わったところで!発表!
数字は下4ケタ
『3114』! さあ探せ!!!


くじの日!
くじの日!
くじの日!
くじの日!

今回は枚数も多いのでわたしもチェック。


くじの日!
くじの日!




さて!結果は!?




くじの日!

撃沈。
ちょっとしたオマケとは言え切ない。

でもまあいいや!
そろそろ本編のジャンボ宝くじで当てて劇場建てますのでね〜(本気)
それまで見守っていてくださいませ!


同じカテゴリー(宝くじ企画)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くじの日!
    コメント(0)