さあ!今日ですよ!

カテゴリー

from たばる

いよいよ、本日『はままつ夏の芸術祭』です!
エアバンドです!!


昨日は『超然ゴーインダウン』で照明を手伝ってくれた
ちゅんちゃんが遊びにきてくれましたよ♪

さあ!今日ですよ!


ちゅんちゃん登場にほのぼのするカラクリラブ
きゅんが頑張ってちゅんちゃんの若さについていこうとしています(笑)




そして昨日も夜遅くまで練習にいそしむバンドメンたちカラオケ

さあ!今日ですよ!さあ!今日ですよ!
さあ!今日ですよ!














あまり演奏してないね!(笑)
そこら辺はどういうことなのか
ぜひ会場でお楽しみいただきたいと思います!



さあ!今日ですよ!




















はままつ夏の芸術祭2013

日時:8/3(土) 15:00〜22:00
    4(日)13:00〜20:00
場所:ザザシティ浜松西館中央広場

はままつ夏の芸術祭公式HP(A on A)は→こちら

絡繰機械’sは8/3(土)18:50〜19:10の出演が濃厚です。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ!今日ですよ!
    コメント(0)