能舞台、完成!!

カテゴリー │お能 meets 現代演劇 with ちょっと、桜

from show-co

4月1日のイベント『お能 meets 現代演劇 with ちょっと、桜』の本番まであと一週間。
私たちの能舞台がついに完成致しましたー!!

能舞台、完成!!

素晴らしいですっ!!本当に感無量ですっ!!ニコニコニコニコ

今回の舞台作りは、草能の会の皆さんの意見をもとに、カラクリ美術班のきゅんが一生懸命設計をしてくれて、みんなで作り上げた舞台です力こぶ
たくさんの方々の協力・お手伝いがあったからこそ、想像以上に素晴らしい能舞台を完成させることが出来ました。本当にありがとうございました!!


草能の皆さんが言ってましたが、能楽師なら誰もが羨むような舞台なんだそうですちょき

能舞台、完成!!能舞台、完成!!

『自分たちの能舞台を作ろう』なんて夢みたいな思い付きを、最高のカタチで実現出来たことを本当に本当に誇りに思いますキラキラ





さあ、こんないい舞台が出来たんだ!
中身も最高のものに仕上げなきゃ舞台に失礼ですよね!!

というわけで、もちろん稽古も着々と進行中しておりますよー!

能舞台、完成!!能舞台、完成!!能舞台、完成!!


能舞台、完成!!能舞台、完成!!能舞台、完成!!

お能の仕草・謡・仕舞もそうですが、現代演劇の部分も精度を高めるため日々稽古に勤しむ絡繰機械’s上昇

一度やった芝居だからこそ、倣うのではなく、もっと良い作品にしないと再演する意味がないんです!!絶対そうなんです!!
伝統芸能のお能とコラボするためには、現代演劇・・・つまりカラクリの芝居を、お能に負けないくらい完成度の高いものにしないとコラボとは言えないんですよね汗

もうアレです、死ぬ気で食らい付くしかないんです(笑)


あと一週間、全力疾走で頑張りますので皆さん是非遊びに来て下さい!
観覧希望の方はカラクリHPまで!お待ちしております〜音符
 


同じカテゴリー(お能 meets 現代演劇 with ちょっと、桜)の記事
本番まであと二日!
本番まであと二日!(2013-03-31 01:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能舞台、完成!!
    コメント(0)