もっくよーび

カテゴリー │エディパの靴

いやー、ちゃくちゃくと本番が近付いておりますねー。

どうも、防寒対策ブーム絶賛到来中、きゅんです。

喉痛い。やばい。やばい。



ふきっさらしの稽古場では、この時期防寒対策がかかせません。
この時期に風邪なんか引こうものなら、怒られるなんてもんじゃありません。
あれですよ、あの…あれ。

自覚が足りないって話ですよ!!役者としての自覚が!!



そんなこんなで、ここ数日急に寒くなったおかげで、
劇団員の着てくるパーカーのデザインがおかしいです。

なんかこう、買いに行く時間とかないから、とりあえず箪笥の奥から引っ張り出してくるんだけど、
デザインが若気の至りで買ったやつだったりして、絶妙に恥ずかしい感じ。



もっくよーび

そんな派手なパーカーのゆきんこです。
なんておざなりなピースだ。

もっくよーび
たばさんが髪の毛切ってました。
かわいい。クリボーみたいでかわいい。


もっくよーび
NAOさんは上着の下が半袖らしく、寒そうです。
この時期に風邪なんか引いたら以下略。

もっくよーび

かぶちゃんはうっかり気を抜いてるところを撮ってしまったので、
真剣です。真剣なお顔です。




そんなこんなで今日は大人数でのシーンをやりましたー。
もっくよーび

さてさてさてさて、時間は待ってはくれません。

無駄にしないように、無駄にしないように、本番まで突っ走って行きたいと思いますので、
応援よろしくお願い申し上げます!!


同じカテゴリー(エディパの靴)の記事
10:30の部終了!
10:30の部終了!(2012-11-04 12:44)

集中!
集中!(2012-10-31 13:11)

写真だけでも!
写真だけでも!(2012-10-30 11:21)

NON-STOP
NON-STOP(2012-10-29 03:50)

これからだ
これからだ(2012-10-27 10:18)


 
この記事へのコメント
ゆきんこのパーカええのう
サイケな感じのする花柄
自分で着る勇気はないけど
かぶちゃんが着たら
片桐仁にしか見えなくなるであろう
Posted by わがなや at 2012年10月26日 01:37
わがなやさん:
確かに似ている!かぶさんはニホンカタギリの亜種なのかしら。ニホンカブサン。
Posted by ゆきんこ at 2012年10月29日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっくよーび
    コメント(2)