少しずつわかっていくこと

カテゴリー │静岡ユニットライブ2012

from ゆきんこ


女子会企画、無事終わりました~(詳細は後日しょうこさんから)
お疲れの所お待たせして本当に申し訳なかったです

次回は必ずキラキラプリチーなお部屋で皆さんをお迎えすることをここに誓います!
今日見たもののことは忘れてください。

さて!
前回、今回といよいよ台本主体の稽古が始まりました。


▲動く動く!



▲読み合わせ!

私は今回の公演に出演しないので、皆さんの演技を見て勉強させてもらっています。
こうやって一歩引いた目で見ると、何が良くて何がいけないのか、唐津さんが何を言わんとしているかがわかる気がします。
特にかぶさんが言われていることは、モロに私が言われていることと被っているので、まるで自分を見ているよう

こうしていると
直接言って教えてもらうだけじゃなく、間接的に誰かの姿を見て学ぶことも、ものすごーく大事なことなんだなあと思います。
こうして見ていられるうちに、沢山見ておかなければ!ふむむ


明日も稽古だ!楽しみだ!
それでは、また次回!


同じカテゴリー(静岡ユニットライブ2012)の記事
公演一回目終了!
公演一回目終了!(2012-02-18 15:14)

静岡へ
静岡へ(2012-02-18 09:50)

応援
応援(2012-02-17 02:37)

山口さん
山口さん(2012-02-12 23:40)


 
この記事へのコメント
みなさん元気に稽古してますね~。
インフルエンザが流行っているので体調にはくれぐれも気を付けてください。
私はやられたっぽいです。のど痛い。

武道の世界では見学のことを『見とり稽古』と呼んだりしますが、ゆきんこがやっているのはまさにそれなんだろうと思います。偉い!
Posted by わがなや at 2012年02月11日 02:30
お疲れ様です~!

てか、女子会!!
いいなぁ~!!(>< ←そこかい!
Posted by あじ at 2012年02月11日 12:26
気付くのがめちゃくちゃ遅くてすみません!

わがなやさん>
そういう名前にもなってるんですね(^^;)
見ていると動きたくてウズウズもするんですが、ほんとにためになります。


あじさん>
たぶんこれから増えていきます(笑)
安食さんも一緒に女子力アップしましょー!
Posted by 絡繰機械's絡繰機械's at 2012年02月28日 03:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつわかっていくこと
    コメント(3)