3月21日の話

カテゴリー │DUAL

高岸

ナイフ投げ組みが、急遽福祉交流センターにて稽古をしました
急な話なのでメンバーはちょいと少なめです

通行組も昼間にあわせていたとのことです

本番が間近に迫っている事もあり、集中力がすごいです


と、本日の話
唐津さんがミスドを買ってきてくれました
数が4つでちょうど4人いた女性陣(たばさん、中西さん、伊藤さん、なるちゃん)で分けることに
メニューは、ゴールデンチョコレートとココナッツチョコレート、フロッキーシューのチョコ、ダブルチョコレート(?)だったでしょうか

選び方がすごいです
各々食べたいものを決めて、公表することなくじゃんけんして勝った順に取っていくんです
欲しいものをとられた人はしゃくれ顔で抗議するというルールつきでした
一番になったなるちゃんが、すっごい困ってた・・・・・・

結局しゃくれたのは中西さんだけでした


ちなみに私は、4種類を一口分ずつ分けてもらえて一番得だったのではないかなと
ご馳走様でした


同じカテゴリー(DUAL)の記事
本番前日の話
本番前日の話(2011-03-26 00:44)

あっという間に
あっという間に(2011-03-21 18:14)

3月4日です
3月4日です(2011-03-05 13:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月21日の話
    コメント(0)