実は〜、今カラクリは……!!!

カテゴリー │映像関係

from たばる

世間はお盆まっただ中!
そんな中、カラクリはしっかりと動いております。


実はカラクリマシーンズ


映像作品を製作中なのです!!


そしてこのお盆期間中に撮影を行いました。


今回は映像作品を作るにあたり
カラクリメンバー以外に
お二方をお呼びしております!


まずお一人目!




実は〜、今カラクリは……!!!

ゲンジョウさん!!

お笑い芸人のゲンジョウさん。
カラクリの第14回公演『超然ゴーインダウン』にも
客演してくださいました!


今回の撮影でも
さすがいい味出しておられました。


実は〜、今カラクリは……!!!

ゲンジョウさんを見てるの図
ニコニコ見てたり真剣に見てたり(笑)



そしてお二人目!




実は〜、今カラクリは……!!!

谷畑雅紀くん!!通称マッキー!

静岡大学演劇部の学生さん。
この日もはるばる静岡市から
撮影の為に来てくれました!
今カラクリ一押しの役者さんなのです。
カラクリにはない爽やかさがあるのです!!
そしてなんと
カラクリの次回公演にも出演決定!
要チェックです☆






実は〜、今カラクリは……!!!実は〜、今カラクリは……!!!
実は〜、今カラクリは……!!!実は〜、今カラクリは……!!!


初対面の方もいるのでオリエンテーション兼ねつつ
撮影についてあれこれお話してー


撮影前に

実は〜、今カラクリは……!!!

みんなでランチ☆


その後撮影に臨みました。


実は〜、今カラクリは……!!!実は〜、今カラクリは……!!!
実は〜、今カラクリは……!!!実は〜、今カラクリは……!!!


すごく大変な撮影でしたが、出来上がりのことを考えるともうほんとワクワクします!!
まだ全ての撮影が終わっているわけではないですし
完成はおそらくだいぶ先になりそうなのですが、
またご報告できる日を楽しみにしていてくださいね!


ゲンジョウさん!マッキー!
撮影、本当にありがとうございました!!


同じカテゴリー(映像関係)の記事
撮影終了!!
撮影終了!!(2012-09-09 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は〜、今カラクリは……!!!
    コメント(0)