短編映画『思い出姉妹』上映決定!!

カテゴリー │映像関係

from show-co

改めまして、絡繰機械's第13回公演『エディパの靴』終演致しました。
ご来場いただきました皆様、お手伝いして下さったスタッフの皆様・関係者の方々、本当にありがとうございました!!


公演が終わり、ホッと一息・・・・といきたいところですが!!

絡繰機械'sの秋はまだまだ終わりませんよ〜(笑)


稽古場日記にもちらほらと書いていたんですが、カラクリで短編映画を作っていたことを皆さん覚えてらっしゃいますか??(詳しくはこちら

この映画がこのたび完成しまして、ついに上映されることになりましたー!!

短編映画『思い出姉妹』上映決定!!


11月10日、はままつ映画祭から生まれたイベント『ハママツ・シネマ・ワークショップ』にて、絡繰機械's制作の短編映画『想い出姉妹』の上演が決まりました!

当日はプログラムA/B/Cに分けて13本の短編上映が予定されており、『想い出姉妹』はプログラムBの1本目、15:00〜の上演となっています。

作品の方は、募集テーマ「家族」に直球で挑んだ、静か目でしっとりしたものになっておりまして、普段舞台で見る絡繰機械'sとはまた違った趣がお楽しみ頂けるかと思いますキラキラ

また、観客からの評価が高かった作品4〜5本が、翌週シネマイーラで行われるはままつ映画祭で上演されるということですので、皆様ぜひ!会場にお運び頂き、もし気に入っていただけるようでしたら、1票投じてください!

会場はzazaから西に数百メートルにある鴨江別館。他の上映作品・スケジュール等、詳しくははままつ映画祭のサイトでご確認ください。

はままつ映画祭公式サイト http://www.hamamatsu-eigasai.com/



『思い出姉妹』

日時:11月10日(土)15:00〜
会場:鴨江別館301(浜松市中区鴨江1番地)
入場料:無料

脚本・監督:唐津匠
出演:伊藤彩希/中西祥子/たばるとも



 
当時は我々劇団員も会場に行きますので、是非皆様も遊びに来て下さいねーニコニコ


同じカテゴリー(映像関係)の記事
撮影終了!!
撮影終了!!(2012-09-09 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短編映画『思い出姉妹』上映決定!!
    コメント(0)