公演 無事終わりましたー

カテゴリー │エディパの靴

from かぶ


絡繰機械's 第13回公演 "エディパの靴" 無事終了する事ができましたにんまり
見に来てくれた方はもちろん、応援してくれた方、当日手伝ってくれた方、本当にありがとうございます。

時間がない中、公演が打てたのも皆さんのおかげです。
いやぁ〜、疲れました(笑)。でも充実してました。

また新しい情報ができましたらホームページにUPしていきますのでお楽しみにびっくりびっくり



同じカテゴリー(エディパの靴)の記事
10:30の部終了!
10:30の部終了!(2012-11-04 12:44)

集中!
集中!(2012-10-31 13:11)

写真だけでも!
写真だけでも!(2012-10-30 11:21)

NON-STOP
NON-STOP(2012-10-29 03:50)

これからだ
これからだ(2012-10-27 10:18)

もっくよーび
もっくよーび(2012-10-26 01:25)


 
この記事へのコメント
はじめまして。杣人と申します。
「エディパの靴」楽しく拝見しました。浜松市文化振興財団さんの「貴方のブログで公演の様子を紹介しませんか?」という企画に応募しパスポートを頂き、観せていただいき、私のブログ「杣人のNuages」で感想を書かせていただいております。今回は少し辛口のコメントをさせていただいております。それにしても力量のある劇団が浜松を中心にして活躍されていること演劇ファンとしてとても嬉しく思いますし、今後のご活躍にも期待するところです。
Posted by 杣人 at 2012年11月06日 09:47
>杣人様

ご観劇ありがとうございました!
そして感想まで書いていただき本当にありがとうございます!!

感想を言っていただけるのは本当にありがたいことです。
杣人様のように応援して下さる皆様のためにも、よりよい作品創りを目指して頑張っていかなければいけないと、劇団員一同思っております。

今後も絡繰機械'sはご期待に添えるよう精進していきますので、また是非ご来場いただいて感想を残していただければと思います。

観に来ていただいて本当にありがとうございました!!
Posted by 中西@カラクリマシーンズ at 2012年11月06日 20:02
>杣人様
ご観劇ありがとうございました。
そしてコメントまでありがとうございます。

ブログも読ませていただきました!!
杣人様のような、「期待をしているからもっと上を求める」といった感想は、我々にとって非常に嬉しく、ありがたいものです。

公演を重ねるごとに、期待と満足が高まっていくような劇団を目指していきますので、今後も応援よろしくお願い致します。

ご来場本当に、本当にありがとうございました。
是非是非、次公演の際にも御感想をいただけたら嬉しいです!!
Posted by 伊藤@カラクリマシーンズ at 2012年11月08日 08:20
中西さん、伊藤さんからのお返事にちょっと救われた思いでいます。ブログの記事ちょっと厳しかったかな?とも思っています。でももっと鋭いセンスを光らせた舞台が出来るはず・・・という私なりの希望もあるのです。どうぞご勘弁くださいね。浜松の演劇事情にはまだ疎いのですが、youtubeも拝見しながらカラクリマシーンズの皆さんの活躍を応戦させていただきます。有難うございました。
Posted by 杣人 at 2012年11月09日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公演 無事終わりましたー
    コメント(4)