ドキドキ三択クーイズ!

カテゴリー │映像関係

カラクリ内で一番稽古場日記を止める人といえばー?





①きゅん
②きゅん
③きゅん







はい正解!!


…どうも。きゅんです。
クイズにしても選択肢に私しか出てこないレベルで稽古場日記を止めるのが得意なのが私です!


いやなんかね!管理画面がリニューアルされてね!
ちょっと良く分かんなくなってね!
しかもうちのwifiが繋がったり切れたりを繰り返すもんだからもう!
途中まで書いた記事が消える消える!!


という言い訳をするのも含めてきゅんクオリティです、よろしくどうぞ。



はい!
とはいえこの期間何もしなかったわけではございません!!


打ち合わせしたりー
ドキドキ三択クーイズ!
ドキドキ三択クーイズ!

作業したりー
ドキドキ三択クーイズ!

工作したりー!
ドキドキ三択クーイズ!
ドキドキ三択クーイズ!
ドキドキ三択クーイズ!
ドキドキ三択クーイズ!



まー何か色々してますがまだ言えないので(笑)
どうか突っ込まず生暖かく見守っていただけたら幸いです( ´ ▽ ` )


さて。
折角随分間をあけてしまったので、あれですね。
無駄話をします!!


私カラクリにいると、苦手な事に挑戦する事がすごく多くてですね。
筋トレとか、運動とか、ピーマン食べれねえとか、女らしい役とか、人をまとめたりするとか。

でも出来るようになると楽しいですし、それのおかげでなんとか社会に適合出来る人間にして貰ったと思っているので(笑)感謝こそすれ、ってえ感じではあるんです。

それが!

私ホラー映画が苦手なんですよ。
お化け屋敷は好きなんですけど、怖いやつとかスプラッターなやつとか本当ダメなんですよ。
なんかちっちゃい頃に観た、ピエロがめっちゃ人殺すやつが最高に怖くてマジトラウマドラマだったりして、
バイオハザード見た後はもう怖くて部屋から出れないですし、羊たちの沈黙が中学の時流行ったので我慢して観たんですけど怖くて友達の家から帰れなくなりましたし、最近だとプロメテウス観た後なんかもう五日間くらい憂鬱な気持ちになりました。

ちなみに金田一少年の事件簿は事件によってはダメです。開かずの間のやつとかマジ勘弁して欲しい。なんであれに出てくる殺人鬼はみんなすげー怖いコスプレみたいな事するんだ。キティさんとかイヌーピーとかムーミン族じゃダメなのか。

ちなみにコナンはギリOKです。アニメだからだな、多分。

まあそんな感じでですね、
苦手なものなんですよ。
苦手じゃない人には分からないでしょうが!
マジで私はレンタルビデオ屋のホラーコーナーにも黒いカーテンでの仕切りが必要だと思うんですよ![怖がり立ち入り禁止]みたいな!

はい。そんな感じなんですけれども、
先日芝居の関係でどうしても必要で、ホラー映画を見なくちゃいけなくなったんですね。触るのも嫌なのにー!(泣)

人生で初めてホラーサスペンスコーナーに行き!心を無にして!片っ端からあらすじを読み!良さげなのを何十本と借りて!

観ましたよ!深夜に!一人で!ヘッドホンで!

音が漏れないようにヘッドホンしてるのに、私が怖すぎてちょいちょい叫ぶもんだから全く無意味でした!


いやーもう私は淡々とそして延々と大嫌いなホラー映画を観ながら、
「私今カラクリに入って一番頑張ってる…!!」と思いました(笑)


でもなんか私、「これはカラクリの為になる」っていうのがちゃんと納得出来れば、結構なんでも出来るんだなと思いました。

ホラーなんか観れたところで人生にはなんの役にも立たないですが、結構心境は変わりました。それほど私には大きい山だったのです。

やる前は恐怖と嫌悪感しかなくても、
終わってみれば感謝と清々しさしか残らない。

そんな感じできっとこれからも色々な事に挑戦して行くのだと思います。

そんな感じの雑談でした(=゚ω゚)ノ

ではでは皆様おやすみなさいませー!


同じカテゴリー(映像関係)の記事
撮影終了!!
撮影終了!!(2012-09-09 12:20)


 
この記事へのコメント
きゅんちゃんめっちゃがんばったねぇ!
私もホラー苦手です・・・
お風呂とか髪の毛洗うのとかめっちゃ怖くなっちゃうもんね。
お化け屋敷も嫌だよ。
富士急の戦慄迷宮とか、死ぬかと思ったもんね。
何十本も観たってことは克服できたってことー!?
そんけー!!
Posted by 白湯デス。 at 2014年08月12日 01:27
私も、ホラー、ダメです。

それらしいのは、最初っから、観ません。

でも、絡繰のためって頑張れる、
そんなきゅんさんが、素敵というか、可愛いというか。

私も、もし絡繰のためにと言われるのなら………、
考えさせて下さいませー。
Posted by 正義 at 2014年08月12日 07:45
>さゆさん
すみません正直ちょっと盛りました!囧rz
実際は早送りな上に言語も字幕も英語で観てたので、ただただ目からの情報に耐え続けただけです(笑)
あ、でもなんか、猟奇的なやつでなければギリギリ耐えられる事に気づきました!
ちなみにそのリバウンドのせいか、今テレビが忍たま乱太郎しか観れません。極端すぎる。


>正義さん
まーでも、言っても流れてる映像をじーっと座って観てれば良いだけですからがんばったとか言うと怒られそうな気がします(笑)
ということはあれですね!もしカラクリがホラーな公演を打つとしたら正義さんの皆勤賞が止まっちゃうかもしれないわけですね!∑(゚Д゚)
Posted by 絡繰機械's絡繰機械's at 2014年08月12日 18:23
自分はスプラッターは大丈夫なんですが、ジャパニーズホラーが苦手ですね…。

ゾンビが人をモリモリ食べてたり、ピエロが人を殺しまくっているというよりも
日常に近い部分で起こっている恐怖という感じがして無理ですね!
Posted by 朝倉(アケチくん) at 2014年08月12日 23:08
おお!あけちくん!
あぁああ、ジャパニーズホラーはホント怖いよねえ((((;゚Д゚)))))))
真夏のプールサイドで流し見するくらいならなんとかなる…かも…しれない……!!
Posted by きゅん at 2014年08月15日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキ三択クーイズ!
    コメント(5)