『プレイヤーズ!!』観にいきました!

カテゴリー │映像関係

from ゆきんこ


今日はですね。
HP上でも宣伝してましたが、絡繰団員がほぼ勢ぞろいで出演している映画『プレイヤーズ!!』の上映会にいってまいりました!


今日は上演最終日ということもあり、主演キャスト勢ぞろいの豪華な舞台あいさつ!
『プレイヤーズ!!』観にいきました!


って遠!!!!!!!



すいません、上演5分前に着いたらすでに長蛇の列で立見席しか空いていなかったんです…
でも緊張してるしょーこさんはバッチリ見えました。レアだなあ~と思いながら授業参観
の母親のような生温かい視線を送っていたのは私です。


さてさて内容のほうなんですが、想像していたよりも何倍も、何倍もいい映画でした。
ストーリーは王道かもしれないですが、王道だからこそ中途半端なものを作るとしらけてしまうと思うんです。その点この作品の完成度は高くて、それはなぜかっていうと監督さんの手腕によるものは言わずもがなでしょうが、キャスト1人1人の技術や個性がしっかりあるからじゃないかと思うのです。それぞれに演技、歌、音楽、ダンス、お笑い、なにかしらのブレない軸があるから、それぞれの良さがぼやけたり打ち消しあったりしない。

細かい点を逐一挙げていくと長くなりそうなので、ちょっとやめておきますが、ほんとに皆さんすごい。タイトルまんまですよ。正真正銘のプレイヤーです。


上演後、しょーこさんから、「どうだった?」って聞かれました。言葉にするのが難しくて、お花をプレゼントしました。
もともと用意していた訳じゃないですが、観終わったあとにいてもたってもいられずマッハ5で買いに行っちゃいました。


そんな気持ちにさせるくらい、いい映画だったんです。


『プレイヤーズ!!』観にいきました!
Wヒーロー&ヒロイン!豪華な顔ぶれ~!


その後、帰路につき
浜松の夜を1人、いとおしく、誇らしく思う気持ちでいっぱいになりながら歩いたのでした。


同じカテゴリー(映像関係)の記事
撮影終了!!
撮影終了!!(2012-09-09 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『プレイヤーズ!!』観にいきました!
    コメント(0)