緊急告知!短編芝居やります!

カテゴリー │その他

from show-co

現在、中西・伊藤・たばるが出展している写真展『Color Mixing みんなの写真展 vol.2』が鴨江アートセンターで開催されているんですが、その最終日のイベントで3人による短編芝居を急遽上演することとなりました!!


なんと!作・演出は唐津さんではありません!
私たち役者だけで台本も演出も出演もするという大変無謀なチャレンジ企画となっています(笑)


自分たちだけで芝居を作っていると、つくづく自分の能力のなさに打ちひしがれます。でもそれがすごく勉強になるんです。
もっともっと稽古する時間が欲しい!もっともっと上手くなりたい!!


作品としては拙いものだと思います。
でも私たちの最初の一歩。もしお時間があるようでしたら是非遊びに来て下さい。







『Color Mixing vol.2 みんなの写真展 』


緊急告知!短編芝居やります!緊急告知!短編芝居やります!


日時:2013年8月17日(日)〜8月23日(土)
   OPEN 9:00〜21:00 CLOSED

場所:浜松市鴨江アートセンター 101/103
   (浜松市中区鴨江町1番地)

※お車でお越しの際は会場裏の有料駐車場ですと割引が利きます。

※最終日にはClosing Partyがあります。
 8月23日(土) 18:00〜20:00(参加される方は一品持寄りでお願いします)

※Closing Partyで中西・伊藤・たばるが出演する三人芝居を上演します。
 10程度の短い芝居です。18:00〜20:00のどこかで上演します。





同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

春休み いいなあ。
春休み いいなあ。(2018-03-02 05:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急告知!短編芝居やります!
    コメント(0)