今年もよろしくお願いします。

カテゴリー │その他

from たばる

あけましておめでとうございます。
2018年のカラクリマシーンズもどうぞよろしくお願いします。

さて、カラクリマシーンズ11年目の一発目の公演はすでにお知らせの通り

『コンクリートシアターvol.3』の開催が決定!

6月に公演しますのでお楽しみに!
ちなみに、この『コンクリートシアター』。
今回からは公演タイトルではなく
万年橋パークビルで行う公演の総称となっております。
なので、公演タイトルは決まり次第発表しますので
楽しみにしていてくださいね。

で!ここからが大切なお知らせ!
この6月公演の出演者を大大大募集しています!

舞台に立ったことのある方はもちろん
芝居経験のない方も大丈夫!
ちょっとでも興味がありましたら
悩む時間がもったいない!ぜひご連絡ください。
稽古見学も大歓迎です。
そこでいろいろ見学したり
体験したり
質問してもらって
不安を除いてもらえたらいいかなと思っています。

今年もよろしくお願いします。


募集要項など詳しくは絡繰機械’sオフィシャルサイトをご覧ください。
みなさまのご応募お待ちしています。
一緒にお芝居しましょう!


同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

春休み いいなあ。
春休み いいなあ。(2018-03-02 05:57)

超活動的!
超活動的!(2017-01-19 02:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします。
    コメント(0)