遠州webTV出演してきました♪

カテゴリー │その他

from たばる

遠州webTV出演してきました♪

2月13日、遠州webTVに出演してきました。
観ていただけましたか?
ワークピア磐田からの生放送!
会場までいらしてくださいました皆様も
本当にありがとうございました♪


遠州webTV出演してきました♪

『浜松における演劇の現在』と題し
「俳優にとっての価値基準」と「俳優を舞台に向かわせるもの」について
中西・伊藤・たばるの3名の思っていること、感じたことなど話してきました。
観られなかったよーという方!
大丈夫、まだ観られます↓(YouTubeページ開きます)

遠州webTV第47回「浜松における演劇の現在 Part2」

観られます、とか言いながら
ホントはちょっと恥ずかしい。
いや、わたし、自分の映像観るのダメなんですよ。
ほんとはそういうの恥ずかしがっちゃいかんのだろうけど。
でもね、3分40秒くらいから流れる映像は必見です!
カラクリのちょっとした紹介映像があります。
わたしもこの会場で初めて見ましてチョーカコヨカタヨー。


遠州webTV出演してきました♪

こちらは放送が終わってからMCのトーマスといっしょに。
『遠州WebTV』の『Web』を人で書いてみました。わかる?

ご覧いただきました皆様、そして遠州webTVの皆様、ありがとうございましたー!


同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

春休み いいなあ。
春休み いいなあ。(2018-03-02 05:57)

超活動的!
超活動的!(2017-01-19 02:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州webTV出演してきました♪
    コメント(0)