チーム別練習~!

カテゴリー │稽古場

from さかもと


5月の祝日も終わりまして、いかがお過ごしでしょうか。
5月といえば、27日(土)28日(日)にヨコシマデイドリームの本番がありますよ~。
それに向けて絶賛稽古中でございます。
まずは写真を一枚。

チーム別練習~!

よく見ると、台本らしきものを持っていませんね。
一か月切ってるわけですから、さすがにセリフは覚えちゃったのかな~なんてことは無く、
これは今あるシーンの続きをアドリブで演じているところです。

チーム別練習~!

いや~、簡単に書いてますがなかなか難しいことですよ。
採用されそうなネタが見つからないと終われないですからね。
ネタ切れになってもまだ挑まねばならないとなると本当につらい。

チーム別練習~!

こちらも台本を読み合わせ中ー。
同じシーンを何度も何度も繰り返します。
創作台本であるため、この先自分のキャラがどうなっていくかはすべて自分にかかっています。
演じる際の微妙なニュアンスの変化が、シーンの雰囲気を大きく変え、キャラのポジションが変わっていく。
与えられたキャラを育てる感覚に近いですね。
さてさて今回、うちの子はどんな感じに仕上がってくれるんでしょうか。
期待と不安でドキドキですよ。
結果はぜひ劇場で!
それではまた。


同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム別練習~!
    コメント(0)