たーのしーいーなーかまーがー

カテゴリー │ヨコシマ・デイドリーム

from きゅん

ぼぽぽぽーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

はいどうも!今日の晩御飯はカレー・コーンスープ・サラダです!きゅんです!
カレーは…食べるとストレスを軽減させる効果があるらしいですよ…(´・Д・)」

本番まであと2週間になりました。

いつも通りギリギリ限界を走り抜ける我々ですが、客演さんヤングチームは、
たーのしーいーなーかまーがー
たーのしーいーなーかまーがー
たーのしーいーなーかまーがー
たーのしーいーなーかまーがー

余裕か!((((;゚Д゚)))))))


一方その頃劇団員は。

たーのしーいーなーかまーがー
たーのしーいーなーかまーがー

お疲れか!((((;゚Д゚)))))))

たーのしーいーなーかまーがー

こっちもか!
((((;゚Д゚)))))))


それぞれがそれぞれなりの課題や想いを抱えつつ、追い込みの真っ最中です。

最近劇団員だけて公演を打つことが多く、本番前は辛いのが当たり前!みたいな感覚になっていましたが、
今回客演さん達が本当に楽しそうに稽古に来てくれて、大変だろうに東京から毎週通ってくれたり、時間作ってちょっとでも多く参加しようとしてくれたり、なんだかつられて私も楽しくなっております。ホントありがたい!素晴らしい!ヽ(;▽;)ノ

しかしカラクリの芝居作りの真骨頂はここからです。本当にしんどいのはここからです!(笑)
一緒に大変な思いをして一つの作品を作り上げること、それ自体を楽しいと思ってもらえたら、寝ないでスタッフワークをすることも、稽古後に夜遅くまで作業することも、思うようにいかない体調と付き合いながら、もどかしく思いつつなんとかバランスをとることも、なんだかだいたい幸せです。芝居が好きな人と一緒に芝居を作るのは、楽しいことこの上ありません。

あと2週間なら体力も気力も持つ!そう信じて全力で駆け抜けますので、皆様是非是非ご来場くださいませー( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(ヨコシマ・デイドリーム)の記事
駐車場とツイッター
駐車場とツイッター(2017-05-23 04:28)

客演さんがいっぱい
客演さんがいっぱい(2017-05-17 11:37)

1つ1つの精度
1つ1つの精度(2017-04-30 08:19)

集合ー!!
集合ー!!(2017-04-19 09:40)


 
この記事へのコメント
いつもワクワクドキドキで迎える絡繰の公演、あらたなる力の加入で、さらにさらに、実に楽しみなものになりました。

3公演、しっかりと見届けたいと思います。
Posted by 正義 at 2017年05月14日 12:14
正義さん!
なんだかふと気がついたら、正義さんに応援していただくようになってから五年位経つんですね。誰かに応援してもらえる劇団になると思ってなかったので、本当に望外の喜びです。嬉しい!今回も楽しんで頂けるよう頑張りますので、楽しみにしててくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by きゅん at 2017年05月19日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たーのしーいーなーかまーがー
    コメント(2)