たまには女子らしい会話を

カテゴリー │稽古場

fromきゅん


ある日の稽古前にですね、祥子さんから
「見て見てーこれ新しく買ったのー!」
と、いかにも女子らしい会話を持ちかけられまして、見せてくれた画像がこちらです(*'ω'*)

たまには女子らしい会話を


_人人人人人人人_
> プロテイン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


たまには女子らしい会話を


_人人人人人人人_
> プロテインン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



二度見したんですけどプロテインでした。





そんな感じでキャッキャしているカラクリマシーンズ、小粥さんから筋トレグッズを頂きまして、絶賛鍛え中です〜!
たまには女子らしい会話を
たまには女子らしい会話を

バーベルから各種ダンベルから懸垂マシーンまで!
今稽古見学に来ていただければもれなくプチジムが体験できます。小粥さんありがとうそしてありがとう。我々は無事秋公演までにプリッとしたケツを手に入れてみせます。世の中ケツ!ケツは努力で作れる!可愛いは作れる!


ちなみに稽古場日記が筋トレばっかりしてる劇団みたいになってますが、そればっかりじゃなく色々楽しそうな事もしてますよ〜!



歌ったりとか!





(・∀・)






う、歌ったりとか!







(・∀・;)








たまには女子らしい会話を




写真が見つかんなかったのでもう描きました。





あと踊ったりとか!




(`・ω・´)







踊っt
たまには女子らしい会話を



写真はないけど!((((;゚Д゚)))))))
歌ったり、踊ったり、笑ったり泣いたりしながら、芝居が上手くなりたくて、色んなことを試しています。
劇団員募集中ですので是非!
お気軽にお問い合わせください〜お待ちしております〜(*´∀`*)


同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)

もうすぐ!!
もうすぐ!!(2018-11-07 07:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには女子らしい会話を
    コメント(0)