グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

カテゴリー │宝くじ企画

from たばる

今回は

『宝くじを当てろ!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜』

グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪


今回はグリーンジャンボ宝くじの結果発表です♪

この日は、カラクリの次回公演『ヨコシマ・デイドリーム』にも出演していただく
川口直久さんもいらっしゃったので
一緒に宝くじをチェックしていただきましたよ♪

この宝くじ企画も、なんと6年目に突入。
なんだったら先程書いたタイトルも

『宝くじを当てろ!マジで当てろ!!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜』と
変更したいくらいです。しませんけどー。


さて見ていきますよー!


グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

今回は大阪で買ってきました!バラで44枚購入〜。
大阪での様子を見たい方はこちら→グリーンジャンボ宝くじ2017 購入編♪

さて、チェックしていきますよー!
宝くじ、並べまーす。

グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪
グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪
グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪


では発表の前に、
カラクリではどのような手順で当選を確認しているのか
久しぶりにご説明いたします。

今回の当選結果は以下の通り

グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

やっぱ1等3億円ってすごいな。
と、それはさておき、

5等は宝くじを10枚買えば1枚必ず入っているので一番最後に発表します。
なので4等から順に1等まで発表し、その後今回特別枠?の『春のつぼみ賞』を発表し
最後に先程の5等を、その当選番号を当てるゲームをしつつ発表しています。

番号が下4ケタまでのもの(今回で言うと3〜5等と花のつぼみ賞)は
一度に数字を発表しますが
1〜2等は6ケタと長いので下6ケタ目から順に発表しています。
そして6ケタすべて合っていたら組数を発表するという流れになっています。
ということを踏まえ!

では、発表です!!

グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

う?なんでしょう、緊張の面持ち?



グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

うーん、どうやら芳しくないようで・笑



と、そのとき!

グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪
グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

2等、下4ケタ目、きました!



グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

左から「121」!
過去の結果発表の際
だいたい4割くらいの確率で
この下6ケタから下4ケタ目までは当たってるかな、カラクリでは。
この次、下3ケタ目まで合うというのがひとつ目の難関なのですね。



そして、その下3ケタ目は……



グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

難関突破ならず笑
宝くじクッシャクシャやしおいっ!


その後

グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪
グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

きゅんに来てー!



グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

ダメー。





グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪
グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

次に1等!祥子ちゃんとかぶちゃん同時に来てー!



グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

ダメー。


と、ここで1等までの発表が終わってしまったのですが
そこでふと気づく。。

グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

川口さんにまだチャンスが来ていない。。



1等の結果も見てしまい残念感が漂っていましたので
せっかくの『春のつぼみ賞』(3ケタ)を下6ケタから順番に発表することに。

すると!




グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

!!



グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

キター!!数字があとひとつ合えば『春のつぼみ賞』1万円です!
川口さんには1銭も入りませんけども!!



結果は──



グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

撃沈。1万円ゲットならずでした。



主なくじの結果をすべて見ましたので
最後の最後、5等、下1ケタ当てゲーム!


グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪

今回のみんなの予想──
右から
かぶちゃん「8」、祥子ちゃん「5」、川口さん「4」
きゅん「2」、さかもってぃ「6」


では、今回の5等、下1ケタは──


グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪


先程の表のとおり
『1』でした。

当たった人ナーシ!


ということで、今回ビッグ当選ならず。
5等300円×4枚
という結果でした!

また次回もお楽しみに〜♪
川口さんもありがとうございました!




同じカテゴリー(宝くじ企画)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンジャンボ宝くじ2017 結果発表編♪
    コメント(0)