暑すぎて干からびそうです(*´∀`*)

カテゴリー │その他

from 楓


どうも、こんばんは!楓です!

最近は暑い日が続いていますが、みなさん夏バテにはなっていませんか?

僕の夏バテ予防としてはとにかく食べることが大事だと思っています!

とにかくモリモリ食べて、モリモリ動いて、ガーガー寝てれば夏バテなんて吹っ飛んじゃいますよ(*´∀`*)

特にオススメの食べ物はスタミナの付く肉ですかね(笑)

ただ、僕が好きなだけなんですが・・・(笑)

みなさん、今年の夏も好きなもの食べて、暑さなんて吹っ飛ばしちゃいましょう~(#^.^#)

ではでは、話が変わるのですが、最近の絡繰の稽古速報にうつります!

投稿が遅くて速報になっていませんが・・・(笑)

これを見てください!

暑すぎて干からびそうです(*´∀`*)


みんなで蚊を捕まえています。








じゃなくて、これも立派な稽古なんですよ(#^.^#)


5月~6月にかけて行われた舞台「コンクリートシアターvol.1」の中の作品の1つであった「インチキ」の一部分を
練習で取り入れています。



暑すぎて干からびそうです(*´∀`*)


音楽に合わせて、動いていくようになってますが、一定の速度で、途中途中に止まる動作などがあって
物凄く難しい稽古でした


なかなか上手くいかなくて自分のスキルのなさを痛感させられ、課題ばかり貯まるのですが


なぜか充実感があります!



あっ!決して猛暑で頭がやられてるわけではないので・・・(笑)


なんですかね~自分にスキルがないことは分かっていることで


その中で日々課題が発見できると、スキルを伸ばせるチャンスって思えるんです。

ま、そう思えるようになったのもつい最近なんですが(#^.^#)

前までは嫌なことが1つあると物凄いネガティブに考えすぎるようなタイプだったんで。。。

嫌なことがあっても、上手いことプラスに考えるようにしていたら、徐々にネガティブに考えなくなったんですね(#^.^#)

暑すぎて干からびそうです(*´∀`*)


こんな感じで自分でも驚いています(笑)


みなさんも日々生活している中で良い事よりも悪い事ってはるかに多いと思います。

でも、その悪いことを少しでもプラスに考えるだけで生活が物凄く変わるはずです!!

是非、やってみてください(#^.^#)


稽古についての内容が薄くなっちゃいましたね(笑)

暑すぎて干からびそうです(*´∀`*)


この風景はみんなで止まる動作や一定の速度を保つ動作に悪戦苦闘しているところです(#^.^#)


なかなか上手くいかないことがありますが、日々みんなで成長できるようこれからも頑張りたいと思います(*´∀`*)!!


それでは今日はこのへんで~


同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

春休み いいなあ。
春休み いいなあ。(2018-03-02 05:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑すぎて干からびそうです(*´∀`*)
    コメント(0)