スポーツスタイル

カテゴリー │稽古場

from かぶ

今週は日曜日が稽古日でした。
そんな日曜の稽古に来た長谷川くん、後光.verです。



さてこれを見て何かお気づきでしょうか?

実は坂本くんの影響でスポーツスタイルで稽古する劇団員が増えているのです。



ちなみに坂本スタイルは過去2回の稽古場日記で登場していますので、ぜひチェックしてみてください。

そんなわけで今回もガチ筋トレに励みました。……劇団だよね?


その結果がこれです。
しょうこさんの燃え尽きた跡。



他にも今回は歌を歌いました。
英語の曲で口をしっかり動かさなければワヤワヤになってしまう曲を歌います。



体を追い込めるのはこの時期です。しっかり基礎を積み上げていきたいと思います。

P.S.
そのあと判明したのですが長谷川くんはちょっとブレブレスタイルでした。



同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツスタイル
    コメント(0)