新人初登場!!!

カテゴリー │その他

from 楓



皆さん、初めまして!


新しく絡繰機械‘sの一員になりました、長谷川 楓(はせがわ かえで)です!


名前だけ言われても誰だ?って思う人が多いかもしれませんね(笑)


新人初登場!!!
こいつです!!


あつ!ちょっと光すぎて何なのかわからないですよね(笑)


ライト変えますね!


新人初登場!!!


どうですか?これなら分かりますよね(*´∀`*)


そう、真ん中は坂本くんでその右側にいる水色のジャージが僕ですね!


指をいじってますね~~


この時期はよく指をいじって、いじって、いじりまくってました(笑)


コンクリートシアターvol.1をみたという人はお気付きかもしれませんね!


そう、ユビキリです!!!


僕の人生初めての舞台でやったのが、ユビキリなんです!


こりゃぁ一生忘れないですね(笑)



公演終了後に指をいじってた人って覚えられてることが多かったんですが・・・・



僕はそれで十分だと思っています!


自分がやった役がお客さんの心に少しだけでも残ってくれているのであれば!!!



やったかいがあったと思えますね!!!


今回コンクリートシアターに来れなかった人もこの稽古馬日記でほんのり覚えといてください!



新人初登場!!!


この右側にいる奴は指をいじっている人だ!って(笑)


本音を言うと、名前を覚えて欲しいですけどね・・・(笑)



なんか自己紹介するつもりが、全然違う方向へいっちゃいましたね(笑)


すみませんが、自己紹介させてください!


名前は長谷川 楓 1993年10月24日生まれの現在21歳です!


名前の由来は漫画のスラムダンクはご存知ですかね?


その登場人物に流川 楓 という人物がいるんですが、僕の母があまりにも好きすぎて僕にその名前をつけたそうです(笑)


この由来を聞いて思った人がいるのではないでしょうか?



こいつ絶対学生のときにバスケやってたやろ?って(笑)



そうです、僕は小学二年生から高校三年生までずっとサッカー一筋でした(笑)



バスケだと思った人がいたら、期待を裏切ってすみません('∀`)



でも、そんなスポーツ一筋だった男がなんで演技をやるようになったのか?気になっちゃいました?(笑)


これ友人にもあまり話してないので


大々的にするのはこの絡繰機械‘s稽古馬日記が初ですよ(笑)



実はですね、綺麗な人と共演したかったんです(笑)


家でテレビドラマをみているときに、どうしたらこんな綺麗な方とお会いすることができるのか?って考えたら


役者になって共演するしかないって思ったんです(笑)



それがきっかけなんです(*´∀`*)


これ劇団員に言ったときは笑われました(笑)



こんなきっかけで役者をやっている僕ですが、絡繰機械‘sの一員になった今は



多くの方々に絡繰機械‘sをみて頂きたい!そのために自分ができることは何なのか?ということを考えるようになっているんです!



なんか不思議に感じます(笑)



役者としてのスキルはまだまだの僕ではありますが、劇団員のみなさんや絡繰機械‘sをみに来てくれるお客さん


全ての方々に対して感謝の気持ちを忘れず、日々の練習時間を無駄にすることなく成長していきたいと思います!



こんな僕ではありますが、これからよろしくお願いしますね(#^.^#)



ということで、長くもなってしまいましたので今回の稽古馬日記はこのへんで終わりたいと思います!


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました(#^.^#)


新人初登場!!!




しょうこさんピース!
なんとなく好きな写真だったので載せちゃいます(笑)


あっ!今回は僕の自己紹介でしたが、新人のもう一人である坂本くんも


近いうちに登場すると思うので、皆さん引き続き稽古馬日記要チェックですよ(#^.^#)


それでは!!


同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

春休み いいなあ。
春休み いいなあ。(2018-03-02 05:57)


 
この記事へのコメント
どうも、まさよしです。
写真撮らせて貰った、絡繰応援団の一人です、何となくわかるかな~。
?の際は他の劇団員まで~(笑)

楓くん、投稿初登場おめでとう、というか、新人加入が嬉しい私にとっては、めでたいって気分で読ませて頂きました。

スラムダンクからですか、名字よりも、かえでって名前が先にインプットされたため
名字がスッと出てきませんが、イケメンな
若者がおるなあという第一印象は、そのまま残っています。

綺麗な人と一緒に。そんな動機も私には好感がもてますね、いや、うらやましいというべきかもしれません。

絡繰のこれからを支えるニューパワー、
先輩諸氏もそのパワーに簡単には負けてはやらんって方々ですから、学びつつ、仲良くやりつつ、ライバルとなるような存在に
なってほしいなと思います。

次に見られる楓くんの姿、楽しみにしています。
最初から、長々失礼しました。
Posted by 正義 at 2015年07月08日 04:26
まさよしさん、お返事が遅くなってしまってすみません。
楓です!
まさよしさんのことは顔もしっかり覚えています(#^.^#)
いつも絡繰に温かい声援ありがとうございます!

まだまだ慣れないことばかりで先輩方に助けてもらってばかりの日々ですが、先輩方と切磋琢磨しながら演技も人としても成長していけらなと、思っています!
もちろん、先輩方を追い抜いてやる!っていう気持ちはいつも持ち続けて稽古に励んでいことも思っています(*´∀`*)笑

前回の公演で見て頂ける喜びを物凄く感じました!次の公演では更にパワーアップした絡繰をお見せできるように頑張りたいと思います!
まだまだ未熟者ではありますが、これから宜しくお願いします(#^.^#)
Posted by 絡繰機械's絡繰機械's at 2015年07月19日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人初登場!!!
    コメント(2)