カムカム観劇ツアー@東京

カテゴリー │その他

from すずき


昨日、カムカムミニキーナ20周年メモリアル・サンクス・シリーズ第一弾
『浜燃ゆ〜らっこ編』を観に東京へ行ってきました〜!!
今回集まったのは総勢8名。
なんだかんだと大所帯になっちゃいましたね。
終演後に松村さんともご挨拶できたのですが、驚かれちゃうくらいに・・・(苦笑)。
場所は高円寺にある「明石スタジオ」。
キャパ120くらいのいわゆる小劇場でした。

芝居は楽しかったですよ〜!!
テンポよく展開していく中、笑い所もたくさんあって面白かったです。
いわゆる中堅の役者さんたちが中心になっており、ベテランさんがいる中ではなかなか分からなかったそれぞれの役者さんの魅力なんかも分かってよかったです。

公演後にはカムカムのイベント、忘年会に参加してきました〜。
役者の皆さんとお話したりして、お酒も入りつつゆる〜く楽しんできました。

今回、バタバタしていて写真を撮り忘れてしまいました。
唯一撮ったのが、帰る前に寄った高円寺のラーメン屋にて(笑)。
カムカム観劇ツアー@東京

美味しかったですよ〜。


同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

春休み いいなあ。
春休み いいなあ。(2018-03-02 05:57)


 
この記事へのコメント
いいなー!生で観たかったなー!(>_<)

すごく面白かったって聞いたからホント羨ましいよぅ。いいなー。

次こそは行けますように!!
Posted by show-co at 2009年12月29日 23:15
>show-coちゃん

一緒に行けなくて残念だったよ〜。
ほんと面白かったから余計にね。

次こそは是非!
Posted by すずき at 2009年12月30日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カムカム観劇ツアー@東京
    コメント(2)