お片付け

カテゴリー │boundaries

from show_co

公演も終わりましたので、今日は倉庫の片付けをしましたー!

大道具を作る用に借りていた倉庫に、公演後、一時的にごちゃごちゃっと置いてあった舞台装置たちを、劇団の倉庫へと収納しましたキラキラ

集まれる劇団員たちで13時から作業開始。
結構時間がかかるだろうなーと思っていたのですが、15時過ぎにはなんとか片付け終わりましたちょき

お片付けお片付けお片付け

お片付けお片付け

公演を打つたびに増えていく大道具・小道具・衣装たち・・・・ガーン
それなりに廃棄したりしているのですが、そろそろ収納の限界も近いかな涙

どこか広くて安い倉庫をご存知の方は是非教えてください!!(笑)


そして作業後は公演でいただいたお菓子を食べながら、アンケートを読んだり精算したりしました。

お片付けお片付け

アンケートはあれですね、永遠のベストセラーですね(笑)。みんな何度も何度も目を通していました!
ご意見・ご感想をいただけるのはホント嬉しいかぎりです。ありがとうございました!!ニコニコ



集まった劇団員たちも夕方から用事がある人たちが多く、いつもは片付け後に反省会をやるのですが、今日はそれぞれになんとなーく解散となりました。

でもなんとなーく用事のない劇団員たちは、せっかくだからということでゴハンを食べに行きました!ナイフ&フォーク

お片付けお片付け

パスタでーすハート

倉庫の近くにパスタ屋さんを新たに発見し、ウハウハ気分で入店!味も雰囲気も大当たりのお店でしたー!!
私は渡り蟹のトマトソースパスタを食べましたが、すんごい美味しかったですよー!ラブ
胃も心も大満足!!また食べに行きたいです!!




さてと、これで劇団の今年のイベントは一段落しました。

あ!違う!!カムカムミニキーナの観劇ツアーが残ってました!!

私は仕事があるので残念ながら観に行けないのですが、他の劇団員たちはみんな観に行くみたいです。
しかも忘年会にも参加してくるらしいのです!ズルイ!!汗

いいなーいいなー私も行きたいなー。

もー、どんな感じだったのか感想だけでも教えてね!くそぅ、楽しんでこいっ!!


同じカテゴリー(boundaries)の記事
感謝の嵐!
感謝の嵐!(2009-12-16 12:21)

いよいよ!!
いよいよ!!(2009-12-12 20:29)

さあ!
さあ!(2009-12-04 02:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お片付け
    コメント(0)