糖分は大事

カテゴリー │稽古場

from かぶ

まだまだ暑い日が続いてます。
みなさん、走ってますか?


カラクリは蒸し暑い夜もフィジカルで身体を追い込み中です。
自分もその一環でお昼休みにランニングしています。


この季節なので走っていると汗とかより、息が辛い。なんというかサウナの中でランニングしてる感じです。汗も止まるはずありません。


みなさんもこの季節のお昼に走るときは熱中症、気をつけてくださいね。
(そもそもそんなにいるのか?)


でも今日は調子がいいと思ったときは1km長めにしてみようかと試したりしています。
この距離ならアボンドンスまで行けそう。じゃあ、前食べて美味しかったダックワーズ買ってみようとか考えながら。


でもそれまでに坂があるだよな。でも食べたいしな。


結構、食欲がきっかけです。
でも実際走ってみるときついんです。


いやむしろ、きついと考えちゃいけない。ただ足を下に、下に、押し出す、押し出す、腕を振る、腕を振る。


なんとか越えた、登りきった、平坦だけどもう少し、もう少し、息は上がってるけど、とりあえず意識しない、足を動かす、動かす。


あとちょっと、なんとか走りきれそう、あとちょっと、もう少し…


はぁー、やっと着いた。足おもー。
息整えて、汗止まってないけど、時間もないし、よし、入ろう。お店の中は涼しいだろうし。



……休みでした。
夏休みでした。


この時期のトラップに見事にはまりました。なんとも言えない消失感でした。


稽古後の甘いものは大事なのに。


坂本くんが飲んでいるのは抹茶シュークリームです。この季節はクリームも溶けます。


そんなことを思い出して悲しくなりましたが、まぁ、1km長く走れたからいいかと思うことにしています。
みなさんもお気をつけください。





同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糖分は大事
    コメント(0)